[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
03/16のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

んーpythonで動いてるCMSでなんかいいのないかなー
03-16 11:53

iPad 新しいの出たし、そろそろ検証用に古いiPadを中古で買うかねーと思う私みたいな貧乏人が多数いると予想
03-16 12:20

せっかくドメイン取ったのにsendmailの設定にてこずっていまだに自前ドメインのメアドが使えないなんて、駄目すぎる。
03-16 12:25

真面目だよねーって言われてちょっとムッとする。真面目くらいしか取り柄が無いみたいにいわてるみたいでムッとする。でもうまく返せないから愛想笑い。あとで一人になってからぐぬぬってなる。
03-16 12:28

「二月くらい休みなくていいからひと月休ませてください」って新人に産毛が生えたようなころにピヨピヨとのたまった自分に、すんごい笑顔で退職届の紙を持ってきてくれた上司はきっと私のことがよくわかってたんだなぁ。などと、今季の事業予測と化しながらふと思い出した。
03-16 12:34

アナログゲームやりたい。TRPGでもいいかもしんない。なんかそんな気分。でもたぶんそんな時間はあと半年くらいは取れない。ちくしょー
03-16 13:34

Microsoft、自分の声で26か国語を話せる「翻訳こんにゃく」的技術を公開 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/P2toWs54
03-16 18:06

2012/03/17 - 04:42|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
