[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
07/10のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

懐古厨乙って一瞬思ったものの、どれもそれ以前にはないものばっかりだなーとか思い直した:痛いニュース(ノ∀`) : 史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅』 - ライブドアブロ... http://bit.ly/nYZTOA
07-10 12:50

技術者のモラルの問題か。人をケチるとこういう事件も増えてくるのかね。:5月の関西地域のソフトバンク通信障害の件で業務委託先の元社員が逮捕 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/mZT40M
07-10 14:20

「エクセリオンって言ったらエクセリオン・バスターしかしらないぉ」とかどや顔で語ってるキモヲタに「ヱクセリヲン級の事も知らないヌルヲタめ」とすれ違いざまにつっこんでおいた。心の中で
07-10 18:36

QB
07-10 20:06

QBを見るまどか達の目って多分私らヲタを見る一般人の目と同じなんだろうなって思うと、なんかQBさんに親近感がわいてきた…
07-10 20:07

キャベツと言えば「夜明け前より瑠璃色な」ではなく「足立」になる程度にはアニメP4が話題になってほしいなぁ #p4a #perusona
07-10 20:19

これがLinuxでオススメって言われるとモニョる。てか、これなら素直に窓使っておけばいいのに。:Linuxオススメソフト http://bit.ly/nSlkHa
07-10 20:51

Now browsing:サーバー監視ソフト「cacti」 -インストール- - エーエイチレフ linuxサーバー技術情報 http://bit.ly/reUm9P
07-10 20:53

apache2,mysql,svn,git,php,PEAR,ruby,RoR,java,tomcatあとなんかあったっけ? 必要になったらその都度入れてるから意外とおもいだせん。
07-10 21:04

サーバの仮想化とかやってるとマシンパワー欲しくなるけど、ネットブックにそもそもそこまで求めんなよって考え直す。そんな脳内会議を何度となく繰り返す。全部ビンボーが悪いんだ。
07-10 21:45

正直ここしばらくは本業の勉強って手慰み程度にしてなかったのでイベント関係も一区切りついたし今年の残りはそのへんに力入れていきたいと思うけど、きっとイベント行ったらコスプレしたくなって衣装作ったりし始めてあんまり出来ないんだろうなって思う。
07-10 21:58

んーEMとかはどーすんのかね。従量に移行したらそっぽ向かれそうだけど:【スマートフォン】「パケット定額」破綻  カナ速 http://bit.ly/o4PMj9
07-10 22:14

【緩募】ubuntuの魅力
07-10 22:24

Linux環境つくろうと思うんだよねー。っていうとCentOSかUbuntuを高確率で勧めらるんだけどさ。 yumよりはaptに使い慣れてる訳で。じゃあUbuntuでいいじゃないって言われるんだけど、昔からのDebian使いにはUbuntuを積極的に選ぶ理由があんまりなくて。
07-10 22:38


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2011/07/11 - 05:31|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
