[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

先週くらいに修理に出したケータイが昨日帰ってきたよ!外装ボロボロだったのが新品同様になって帰ってきたよ!しばらくは大事に使ってあげよう。
06-23 09:28

修理内容見たら、外装一式、内部基盤一式、それぞれ交換。ってそれもう全交換じゃないの!メモリはそのままだから、記憶を受け継いだクローンみたいなもの?なにそれ萌えるwww
06-23 09:31

まーでも修理出してから完了通知もらうまで一週間かかって、その間何もないからちょっと心配だった。有償修理は同意してたけど、修理内容が確定したら連絡くれっていってあったので。で、帰ってきたらリニューアル修理で、修理内容確認の時ビビった。まあ結局無償だったから連絡なかったみたいだけど
06-23 09:38

正直キャリアの修理保証サービスは掛け金が安いとはいえ、あまりお得感がないなって思ってたんだけど、修理費用1.6万円がタダになったのを目の当たりにして正直入ってて良かったと思った。まぁ、修理保証入ってたから修理する気になった面もあるので、掛け金と浮いた費用は単純比較できないけど。
06-23 09:47

Gmail でついった見られるガジェットは何気にベンリダナー
06-23 10:02

取引先から業務上の取り交わし事項の書面がメールに添付されて送られてきたんだけど、jpgだった。ちょっと時が止まった。
06-23 21:54

虹キャラの体臭をクンカクンカするための機能ですね。早くゲームとかアニメが対応すればいいと思う:「においが出るテレビ」開発中、アイドルや女優の香りも再現可能に - GIGAZINE... http://bit.ly/lAebme
06-23 22:27

これだけだとここ半世紀くらいはパッとしないってことになっちゃうよなー。:日本人が発明したモノの一覧に世界が驚愕 「日本すげぇ」 カナ速... http://bit.ly/kUxb7e
06-23 22:31

あしぱん。はたとえぱんつはいてても萌える:女の子のパンツずり下げ写真集「あしぱん。」が発売! (画像あり) | ニュース2ちゃんねる... http://bit.ly/jLbuQf
06-23 22:41

Now browsing:iPad 3とiPhone 5 の開示を求めたサムスンの申し立て、連邦地裁が却下 http://japanese.engadget.com/2011/06/22/ipad-3-iphone-5/
06-23 23:05

このスレでただの1stのリメイクだろって言ってるヤツは多分ORIGIN読んでないな(・・:痛いニュース(ノ∀`) : 「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定! - ライブドアブログ... http://bit.ly/iZUHgs
06-23 23:47


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2011/06/24 - 05:03|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
