[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今日は最近では珍しく2度寝しちゃったよ。気がついたら8時30分回ってて焦った。代機のケータイにちゃんとアラームをセットしないとなー
06-20 09:39

このへんはよくわかるなー。複雑なことやってると可読性悪いんだよ。:ORMがアンチパターンである11の理由 ? A-Listers http://bit.ly/iSUsCP
06-20 21:56

Now browsing:日本勢、意地の世界一奪還…スパコン「京」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/je9Eg0
06-20 21:59

ギターって深いなー:強烈なデザインの変態ギター43本、計り知れないインパクトに - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110620_43_amazing_guitars/
06-20 22:12

協力者ってあれだよね、自身が検挙されることで協力するってことだよね?w:【速報】兵庫県警「ネットに詳しい人、児童ポルノサイトのアドレスや画像をメールで送ってくれ」 → カナ速... http://bit.ly/mul1D7
06-20 22:29

2011/06/21 - 04:50|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
