[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
05/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

小さなボトルに グラスを2つ 最後の時間まで 軽く酔わせて なんとなく不思議ね 顔も知らない あなたに打ち明けたくて 聞いてDJ
05-18 09:56

なんて歌い出しの曲が今しっとりと流れてる、そんな私の脳内。
05-18 09:57

改めて聴いてみたら記憶の歌詞とだいぶ違うなw っていうか、あれ?バーカンの人って…:YouTube - 沢田 知可子 「 I miss D.J. 」 http://bit.ly/l6puFL
05-18 10:31

ブログ更新! 05/17のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/mwv1nM
05-18 10:36

SIMフリーの流れ、くるといいなー、いいなー:イー・モバイルの携帯電話機およびデータ通信端末のSIMロックについて? 今後新規発売する機種すべてSIMロックフリーで販売、手続き・手数料不要 ?|報道発表資料|イー・アクセス... http://bit.ly/mFXoqL
05-18 11:17

ネタ飲料のつもりで飲んでみたら意外と飲み口すっきりでおいしい(・・! でもなんだろう、おいしいのにそこはかとなく残念なこの気持ち… http://twitpic.com/4z3zc3
05-18 12:59

おなかすいた
05-18 13:10

「頭がおかしい」っていうと角が立つので、これからはマイルドに「頭がオカリン」と言うことにしようと思うんだ。 #steinsgate
05-18 19:14

劇場版ファフナーを今更ながら劇場で見てみた。後日談だってことすら予備知識入れずに見たら、なんかよくわからないまま終わってしまった気がする。 あなたはそこにいますか? いいえ、置いてきぼりです。 こんな気分
05-18 21:47

ゆにばーす!
05-18 22:56


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2011/05/19 - 08:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
