[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
04/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 04/18のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/gbDHWW
04-19 09:12

みすどなぅ http://twitpic.com/4mpg0m
04-19 16:01

隣にいる人を微笑ませることに比べたら、人から笑いを取ることのなんと簡単なことか。
04-19 22:11

すごく胸がスカスカする。
04-19 22:18

なんで分かってくれないのってあーた、なにもいってこねーじゃんよ。ゲームしてられるような人が大事な話してるのに返事もできないほど体調悪いなんて気がつくもんか、ばかやろー
04-19 22:41

なんかもう暖簾に腕押しは精神的につらい。MPガリガリ減る。
04-19 22:43

あーもうなんもてにつかねーや。
04-19 22:46

すぐに恰好をつけたがる。
04-19 22:55

自分ではとても口に出せないが、実はキザなセリフが好きである。
04-19 22:55

そのくせ、表面上はスチャラカを装う。
04-19 22:55

やせ我慢こそ男の人生だと自分に言いきかせ、涙をのんだことが過去に何度かある。
04-19 22:55

車をはじめ身の回りの物には、ある種のこだわりを持っている。
04-19 22:55

やせ我慢こそ男の人生だと自分に言いきかせて来たけどさ、最近ちょっと挫けそうですよ火浦先生
04-19 22:55

正義とか人類愛とかいう言葉が嫌いである。
04-19 22:55

どっちかと言うと、おっちょこちょいな方だ。
04-19 22:55

この本を上記のような心優しき男たち、 そういう男たちを理解してくれる心優しき女たちに捧げる。(死に急ぐ奴らの町のあとがきから)
04-19 22:57

肝に銘じたその時の気持ちは今でもブレてないけど、いろんなモノにぶつかって回転が落ちてますよ。
04-19 22:58

日付が変わるまで兎に角愚痴ろう。
04-19 23:03

やっとちょっとだけ涙出てきた。
04-19 23:03

何かってーと泣くし。泣けば済むならいくらでも泣くわ。てか泣きたいのは私だって同じだ。
04-19 23:06

泣いてふて寝して、表面上は収まったつもりになって蓋をして。なんの解決にもなってねーだろ。大体そっちは寝てすっきりしたかもしれないけどこっちはモヤモヤしたままなんだぞ。
04-19 23:07

ゆれな
04-19 23:11


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2011/04/20 - 08:33|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
