スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
探検、下北沢
[translate: ja => eng]
ってことで今日は友達のmakiさんと下北沢をブラブラ。

11時に下北集合の予定で気がついたら10時回ってたとかいう
お茶目な手違いもありましたがw
で、結局集合したのはお昼過ぎ。
まっきーはいつもの外ハネのヅラにブルーのストライプのワンピ。
なんだ、似合ってるじゃないかコンチクショウw
とりあえずゴハン食べたいね、ってことで
まっきーが目をつけてたカレー屋にGO!
地図を見ながらうろうろしつつたどり着くと、、
そこは長蛇の列w

時間ずらそうかってことで、ヴィレヴァンの本店で暇つぶし。
相変わらずのカオス空間でしたが、
ちょっと変わったヘッドフォンを見つけました。
荷物になるのが嫌なので帰りがけに買おうってことで
適当に暇もつぶれたのでカレー屋に再度突撃。

ところが、、、
相変わらず長蛇の列www
結局あっさりあきらめて適当な喫茶店でサンドイッチとチャイで軽くお昼。
なんでもmakiさんいわく、例のカレー屋は会社の先輩のお勧めで
先輩はカレー屋の近くに住んでるらしいので
お勧めの店に行くついでにひょっとしたら先輩が来るかも的な
ドキドキ感を味わいたかったらしいです。


無茶すんなよw


そのあとはひたすら下北沢をグルグル徘徊w
主に服を見て回ったんですが、まーいろんなお店がありますね~
CDとかアナログ盤のお店も結構多かったので、
一人で来てからその辺のお店を延々見て回りたいかも。
あ、ちなみに私、下北沢って今日はじめて足を踏み入れましたw

結局ワンピとかキャミとか女装関連の服をそこそこ買ったり。
実のところ、今日はあんまりモノを買う気はなかったんだけどな~w
思わず安さとかわいさに負けていろいろ買ってきてしまいました。
あーあと、ネタで麦わら帽とか。
ダイソーにイメージしてたようなのが置いてあってびっくりしたw

まーあとは途中のゲーセンでプリ撮ってみたり、
サンダル探して駅の周りを3週ぐらいしたりしてみたり。
サンダル、欲しいののイメージはあるんですが、
イメージどおりのがなくて困る。
あと、サンダルといえば、下駄も欲しいんだけど、
これもイメージどおりのがなくて困る。
2枚歯の下駄が欲しいのにどこにもおいてないんだよね。

途中でマッキーの先輩(カレーの人)から連絡があって、
なんか例のカレー屋に家族と一緒にきてるとか。
早速凸しにいこうとするマッキーw
や、私は止めましたよ?

でも、マッキーは

生活にはサプライズが必要!!!

とかいって、カレー屋に凸を敢行するべく一路カレー屋に。
ほっとくと見失いそうなので仕方なくついてく私。
気分はもう戦争


だから、無理するなとあれほど・・・


まー直前で思いとどまったみたいでしたがw

この日、下北沢で↓みたいな変な二人を見かけたことがあれば、
きっとそれは私ら二人だったと思いますw

20070717025121.jpg


そんなこんなで歩き回ったあとは渋谷の居酒屋で一杯。
なんか私たちのテーブル担当になったっぽい店員さん、
新人だったらしく、メニューを全然覚えてないwww
しかも、聞き取りとかまったく分からない上に、
大抵どこの居酒屋でも置いてるようなお酒の名前を聞き間違えるw
(ジントニックとか、モスコミュールとかその程度のヤツ)
ひたすら「これだからゆとりは・・・」というフレーズが行き交いましたとさw

帰りがけに気が付いたんですが、
下北から撤収するときにヴィレヴァン寄ってヘッドフォン買うの忘れた・・・

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/07/17 - 02:20|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
