スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
台風が
[translate: ja => eng]
それてくれたので今日は午後から出かけてきました。
せっかくのお休みなのに家でゴロゴロしてるのも、ねぇ?
なんて普段はひきこもりな私が言ってるわけですがw

とはいっても雨が上がったのはそろそろ夕方って時間だったので、
そんなに長くうろうろ出来ないわけで。

目的を絞ってでかけるってことで、今回は服を見に原宿へ行ってきました。
パンクっぽいのとかの夏物を買おうかなと思ったので。

竹下通りをブラブラ歩いてラフォーレへ。
途中の古着屋さんでh.naotoのボレロっぽいのがやたら安く出てたのでゲット。
着古し感ありってことでしたけど、あんまり気にならなかったので。
むしろちょっと、サイズが小さいかな~って方が気になったりw
(もってかえって着てみたらけっこうストレッチが利く素材みたいで大丈夫でしたけどw)

あー、あとBodyLineのショップにも寄ってみました。
ここではしまむら並みの値段で出てたショーとパンツと、
パーカーとブーツカバー付きオーバースカートのセットをゲット。
てか、パーカーとオーバースカートのセットって言うのがイマイチ理解に苦しみますw
昔よりは縫製もしっかりしてきてますね(・・
BodyLineはいろいろ言う人が居ますけど、低価格帯の商品を買うなら悪くないかも。

あとはラフォーレに行ってアルゴンキンとかnaotoとかBPNをブラブラと。
いつもは見て回っててもあんまり店員の人とかにはなしかけられたりしないんですが 、
今日はやたらと話し掛けられました。
まあ雨で暇だったって言うのもあったんでしょうけどw
でも多分、今日はこんな格好で行ったからだと思いますw

TS370087.jpg

普段は一人だと、その辺のお店を回るときもこういう格好はしないんですよ。
だってなんか恥ずかしいじゃん、みたいなw

店員の人についてもらうと結構買い物が楽ですね。
手にとってるものから、こんなもの探してるんじゃないのかな?って先回りして
「こんなの」どうですか?」みたいに持ってきてくれたりとか。

まー、ほうっておいて欲しいと気っていうのもあるのでよしあしですけどw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/07/16 - 02:39|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
