[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
01/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 01/27のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/dIYI6J
01-28 14:17

女子の言うところの「男子ってバカだなぁ」っていう行動の多くは実は男子はいろいろ考えた末に仕方なくやってることが多い。これ、マメ知識ね。
01-28 18:47

生きてる意味を見失ったときに、人間は歌を歌ったり酒を飲んだり人を殺したり恋したりするって言ったのは誰だっけ? 五木寛之だっけ?
01-28 18:52

Now browsing:Togetter - 「"WebM/VP8には罠がある?いいえ、誤解です。"に至るまでのまとめ」 http://togetter.com/li/94042
01-28 19:02

ヲタクと対立すると、必ずっていいほど非ヲタの人は対立点とは無関係に「キモいヲタクのくせに?」って言ってくるけど、あれって何なんだろうね。本人がキモいかどうかと論点が関連性があるならともかく、ヲタにキモいなんていったところでそんなこと本人自覚した上でヲタやってるんだし意味ないだろ…
01-28 19:06

宇仁田ゆみ のアカウントを見つけた。フォローした。しあわせ
01-28 19:19

ピエロと非エロは似てる。
01-28 19:22

時折、人生って泣いたり笑ったりできなくされたほうが楽なんじゃないかって思うわけですよ、軍曹殿。
01-28 19:24

さっきのは突き詰めると「低階級は黙ってろ」ってことなんだろうけど、これって偉人崇拝と関係してそうだなぁ。偉業を成し遂げた人は人格も高潔で知性も高くて、ついでにイケメン、っていうそんな偉人像に対する崇拝への裏返しなのかなとか。
01-28 19:41

晩御飯をインスタントラーメンにしてみたんだけど、そのまま作ると味気ないので豆板醤入れたり生姜刻んで入れたり、あんかけ作ったりしてたら全然インスタントじゃなくなってしまった、ぐぬぬ
01-28 19:59

forewindに代わりましてツイート致します。『ツイッターやってる奴の悪口言おうぜ?』 http://shindanmaker.com/82834 #shindanmaker
01-28 20:03

切り口は鋭いのにそこから導き出される仮説はお寒いなぁ。:Togetter - 「実名主義者が気持ち悪がるのは匿名ではなくRP(ロールプレイ)なのでは?という仮説」... http://bit.ly/ejucm9
01-28 20:11

実名・匿名の話ってトレーサビリティの問題で、どれくらいのトレーサビリティが確保できれば実用上問題ないかを議論しないといけないのに、on/off一辺倒な議論ばっかりだから困る。
01-28 20:14


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2011/01/29 - 14:46|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
