[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
12/31のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 12/30のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/e00hpM
12-31 09:00

この手法は他の組み合わせにも使えそうだし、なにより工業化しやすそう。今後の展開に期待したいなー:元素周期表で両隣の物質を材料に、パラジウムそっくりの合金を作成 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/dUF3JE
12-31 11:08

マフラーみたいなオシャレアイテムなんて恥ずかしくて持てないけど、巻き方は覚えておこうw:マフラー巻き方事典 / ネクタイ,ワイシャツ,カフスボタン:英国紳士洋品専門店UKism... http://bit.ly/fzURIg
12-31 11:20

悲しいこと。ふと手挟んで見つめた毛先に、カトゥーンに描かれる豚の尻尾のような螺旋を見つけたこと。あるいはそんな悪戯を仕出かす冬の空気
12-31 15:43

「私という存在は一人でじゅうぶんだわ。宇宙の都合なんかで、勝手に増やされてたまるものですか」喫茶店《夏への扉》での響子の発言
12-31 15:53

「増殖しない通貨なんて、通貨じゃないね」響子のアエリズムより
12-31 16:19

人間についての一般解。私は自分が自分のことを好いてるのと同じ程度には人嫌いだけど、自分のことを嫌ってるのと同じ程度には人恋しい。もちろん親しい友人や家族は特殊解の集合だし、特異点も存在する。
12-31 16:28

教えなければ到達できないなどというのは知性に対する冒涜、或いは探求心の放棄ですよ RT FutagawaKasara: 小学校で素数を教えないため、最近の小学生は素数という概念を知らない。近年落ち着きがない子供が増加したのは子供たちが"素数を数えて落ち着く"という手段を失ったから
12-31 16:50

なんか奈々ちゃんにハートキャッチされて楽しくなってたテンションがゲゲゲでダダ落ちしたwwww
12-31 20:33

桑田佳祐は昔からなんて歌ってるかよくわからなかったけど、さらにわからなくなったな(・・;
12-31 23:05

♪ 蛍野 光・真殿 雪・二三四・睦月 重ねつつ♪ ってことで、蛍の光は5Pの歌です。しかも3姉妹丼を含みます。
12-31 23:51

bye bye 2010 & Hello 2011
12-31 23:58


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2011/01/01 - 07:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
