[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
12/14のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

久々に全力で保存した。:【2次元】プリキュアの設定画とかを貼るスレ カナ速 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16115.html
12-14 09:02

井上雄彦はセンスいーなーって思っちゃう。:漫画家がデザインしたポスターを集めるぜ!【祭り・公共用ポスターetc.】 - NAVER まとめ... http://bit.ly/fPv94s
12-14 10:36

この手の条例が成立した県では最新号が1週間遅れとか真面目にやると地味に実感できるんじゃないかな。:痛いニュース(ノ∀`) : 集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白... http://bit.ly/ei2tpc
12-14 10:46

表現規制と闘うために「面白いもんもってこい!全部載せてやる!」って言うのはもちろん必要。でもそんな感情とか理屈じゃない、目に見える対応も入るんじゃないかなと思う。例えば表現規制のある県では規制に引っかからないかどうかチェックするために最新号が1週間遅れるとか。
12-14 11:06

アキバが電気街だった頃ならコレもあったかもなー forewindのルートはアーク→ドスパラアキバ→クレ1→パソコン工房です。 http://shindanmaker.com/68115 #akiba_root
12-14 11:16

めも:これが日本の「選挙」の知られざる実態、選挙プランナーの松田馨さんにインタビュー - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20100624_dialogue_01/
12-14 11:40

今更見つけたけど、GIGAZINEっていい記事書くなぁ。:「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ - GIGAZINE... http://bit.ly/eQBbBF
12-14 11:45

ブログ更新! 12/13のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/i4Yg4z
12-14 12:57

だからゲーム機はソフト次第だってばさ。:DS PSP初心者用講座 : 3DSは2012年まで品薄が続くらしい - ライブドアブログ http://bit.ly/fhuWLY
12-14 14:06

めも:光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話?|?無線にゃん http://wnyan.jp/185
12-14 15:26

反対派は「性描写が出来ないから反対している」みたいに見られるように記事を書けっていう指示でもあるのかね?:集英社「ONE PIECE」出展拒否も - 社会 - SANSPO.COM... http://bit.ly/hMGrKd
12-14 16:09

「青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの」この条文のほうが問題だっていうのになんで皆エロ方面の話ばかりしてんの?って思う。相手が篭りたい戦場にこ... http://bit.ly/fqu4ir
12-14 21:29

「青少年に対し、性的感情を刺激し、残虐性を助長し、又は自殺若しくは犯罪を誘発し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの」って条文は子供を出汁にして何でも黙らせることができる条文だと思う。こっちのほうがエロ関連の話よりよっぽど問題。なんで敵の有利な戦場で皆戦ってるんだろうね。
12-14 21:31

自分では自分のことをリバタリアン的だと思ってるんだけど、よくアナーキストっぽいって言われる。自分ではちがうつもりなんだけどなんでなんだろね。
12-14 21:39

性表現を規制されると実利面で苦しくなるから当然そこをせわしなく突っつかれたら反論したくなるのも分かるけど、建前的にも本質的にも守りたいのは表現の自由。どうしても見た目ダブスタっぽくなるのが規制反対派の弱いところ。お上にバカヤローって言えなくなるっていう側面をもっと強調したかった。
12-14 22:06

企業アカウントはフォローしない主義なんだけど、珍しく集英社インターナショナルのアカウントをフォローしてしまった。:Togetter - 「猪瀬直樹 副都知事、早朝の妄言とその反応」... http://bit.ly/gBL9wY
12-14 22:39


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/12/15 - 07:52|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
