スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
このごろ日記
[translate: ja => eng]
最近仕事から帰るとアニメばっかり見てます。
いーじゃない、だってヲタクなんだものw
一時期これはっていうアニメがほとんどなかった時期があって
それ以降アニメはほとんど見なくなっててアニヲタ休業中だったんですけどね。

ここ数年で最後まで見たアニメって実はかなり少なくて、
これくらいかな?

・.hack//SIGN
・LAST EXILE
・涼宮ハルヒの憂鬱

うわ、ホントに少ないw
でもこの前久々に友達のとこで面白いアニメを教えてもらってから
気になるものを一通り見てみようかと思い直してみてるわけです。

感想としては、、、


いーじゃん、面白いの結構あるじゃんw
ってなわけでもりもり見てるわけです。


今週は「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」と「ロミオ×ジュリエット」を見てます。
そんなわけでちょっとした感想を・・・

コードギアス ~反逆のルルーシュ~」はいろいろ話題が豊富だったので
見る前から気になってはいたのですよ。
2期のOPが素人作品よりもひどいとかw

とりあえず、主人公の片割れのルルーシュのわき腹の甘い悪役ぶりを見てるだけで楽しいです、これw
ものすごい戦略眼を持ってるようで足元が甘かったり、突発事故に弱かったり。
「どうする?どうする?どうする?」っていうルルーシュの脳内会議がなかなか楽しいです。
あと、ルルーシュの裏の顔、ゼロのときのやたらと芝居かかった仕草とかコスチュームが
私としてはかなりツボだったりしますwww
ライダースーツにフルスモークのヘルメットってだけでも妖しさ大爆発なのに
それに襟の高い黒マントを羽織ってるなんてね、もうよく恥ずかしくないなとwwww
だが、それがいい!

コスチュームといえばC.C.の着てる囚人服も好きかも。
やたら短いスカートと胸を強調したデザインのアシュフォード学園の制服よりも
断然こっちの方がエロいと思いますw


ロミオ×ジュリエット」はいろいろいじってますね。
基本の骨子は外してないけどまったく別物のお話になってますね。
この前SCEがマンチェスター教会とイザコザ起こしたとばっちりで
イギリスからうるさいこと言われなければいいのですがw

ジュリエットがかわいいなぁ。
妙に超然としてたり悟りきってたりアタマ悪すぎたりするんじゃなくて、
この年頃の子がこういう状況に放り込まれたらこんなだよな、って感じで。
相手のロミオがヘタレ過ぎてちょっとナニですけど。
ロミオはこれからたくましくなっていくんでしょうか。
このままだとジュリエットのお付きの騎士(キュリオ)とか
謎の協力者(ティボルト)とかに負けそうなんですが・・・・
公式サイトのファン投票でロミオとティボルトが
双璧の人気っていうのがどうしても信じられませんw

ともあれ、やっと物語も中盤といったところなので続きが激しく気になります。
気になりすぎてペーパーバックのロミジュリ注文しちゃいましたよwwwww

まーそんな感じでまだまだしばらくアニメ週間は続きそうですw

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/07/04 - 12:46|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
晶さんへ
アニメとコスプレとかもしてみたいですよね~
私は、制服とかがすきなんですが、エロいという理由でC.Cの服ですかww
by: 通りすがり * 2007/09/14 - 22:58 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
