[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

この巨神兵になら裁定されても仕方ないとしか言い用がない。だって私という人間は醜くて愚かなんですもの、えぇ:巨神兵オーマ製作記(後編)... http://bit.ly/hYglgW
11-29 00:13

なんか久々にナウシカ読み返したくなった。ってあれ?この前読みなおしたばっかりだったような…:戯れ言速報 ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?... http://bit.ly/e0FvKd
11-29 00:30

大抵どんなモノでも萌え擬人化してるのがヲタクってもんだし、試しに「王蟲 擬人化」で画像検索してみたけどまったく引っかからなかった。ちょっと誰か描いてくれなイカ?って言ったらベア子みたいなのがきそうな予感
11-29 00:42

この修正量、ハンパないwww:FINAL FANTASY XIV, The Lodestone http://bit.ly/g2oY0G
11-29 00:47

あ、やっぱりよく知らないで言ってたのかwサンプリングの話が出てくる辺り音楽やってるって感じするねw:Togetter - 「人気バンドガゼットのギタリスト葵さんのボカロdisから、葵さんがボカロに興味を持つまでの流れ」... http://bit.ly/eoxCEJ
11-29 01:04

ブログ更新! 11/27のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/dFbwkU
11-29 09:01

ブログ更新! 11/28のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/eDNqCc
11-29 09:01

「リア充乙部門より 」:鷲宮の「オタ婚活」イベント、大成功 - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/11/29/0842225
11-29 21:14

おとボク、まさかの主人公外しwww:Amazon.co.jpメッセージ http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077055496
11-29 21:22

あるあるすぎて懐かしくなったw:男子校だった奴にだけ分かる事 ぶる速-VIP http://burusoku-vip.com/archives/1375043.html
11-29 22:37


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/11/30 - 07:02|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
