[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

んーこう言うのじゃなくて「せーがー」だけを集めた動画ってどこで見たんだろう。見つからん:SEGAのロゴを集めてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)... http://bit.ly/gTpWfR
11-28 12:30

みすど! http://twitpic.com/3az2st
11-28 18:08

女子いいなー メイドトレインより断然こっちのがいいわ。女装したら参加できるかなぁ…:近ツー、執事トレイン運行へ?「お出かけのお時間でございます、お嬢さま」 - アキバ経済新聞... http://bit.ly/eRRT3U
11-28 22:24

弓道的にはまな板うぇるかむなんじゃねーの?っていうかいつでもまな板はうえるかむだけど。:FF35しようずwwwwwwww 弓道あきはこういう絵を見るとイライラするらしい... http://bit.ly/ibUW6z
11-28 22:35

今日のスタドラ見た。なんかぱっとしないかも。前回がよかっただけに物足りなさがハンパないのかなぁ。
11-28 23:07

ヲタク友達って年々増えてるけど、一向に米村孝一郎が好きっていってくれて語り合える友達には巡り会えていない。
11-28 23:21

なんかボーカロイドについてあんまし知らないで言ってる気がするなあ。市販音源素材とループシーケンサーで曲作る事についてはどう思うのか聞いてみたい:痛いニュース(ノ∀`) : 人気バンド・ガゼット「ボカロ曲を作品と扱っている奴... http://bit.ly/e230PY
11-28 23:29

ナウシカの「少し肺に入った」のコマの画像が欲しくて画像検索をかけたけど全く関係ない画像しか出てこなくてびっくりだw:少し肺に入った - Google 検索... http://bit.ly/hhvO4A
11-28 23:46

2010/11/29 - 06:52|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
