[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/23のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/ewOx92
11-24 09:00

近隣諸国間の緊張が高まることについてこいつどう考えてるんだろうね(・・;:痛いニュース(ノ∀`) : 民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」 - ライブドアブログ... http://bit.ly/eGUZpg
11-24 19:32

警視庁って実業団だったんだw それとも警察も民営化の方向っていう布石?:ニューイヤー駅伝:出場37チーム出そろう 警視庁初出場 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/fIMnqV
11-24 20:35

8年も民主に政権持たせてたら向こう何年ぐらい失うことになるんだろう。:民主党:与党「できれば8年ぐらいは」 岡田幹事長 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/ewzS6w
11-24 20:36

今まで人間だって信じてたのにショック。あれ?じゃあひょっとして私も妖精だったりする?:ジャムおじさんもバタコさんも人間じゃなかった! じゃあ何者なの? ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]... http://bit.ly/gOQR3l
11-24 20:45

2010/11/25 - 06:39|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
