[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/08のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

グレンラガンのスケールを超えるロボットはもう出ないだろうなぁ・・:アニメ界で最大の巨大ロボットは何ですか? - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/cw8unN
11-08 08:36

ももいろガーディアン の勇者の方かと思った:武装神姫 オールベルン 剣士型MMS 単品[コナミ]《予約商品02月発売》29%オフ?あみあみ本店... http://bit.ly/bpMCD2
11-08 08:39

デモされるような自覚が無いならただの馬鹿だけど、自覚があるならもう大政奉還しちゃえよ… どこに返すんだか知らないけどさ:【弾圧キター】民主党本部周辺をデモ禁止区域に指定... http://bit.ly/durpla
11-08 08:41

ブログ更新! 11/07のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/dg4k1x
11-08 09:00

なんかすっごい久々に粋な計らいってやつを見た気がする。:KORG、アナログシンセ monotron の回路図を公開 http://engt.co/cdSlYg
11-08 10:03

Now browsing:Togetter - 「未来の考古学者達の憂鬱」 http://togetter.com/li/66875
11-08 10:08

MS製品以外はインストール出来ないとかそういう運用ルールがきっとあるんだろうね。:Togetter - 「今日の衝撃的な一言「「Wordだったら誰でも見られるでしょ。PDFは専用のソフトがいるから資料を送るのには向かない」」... http://bit.ly/a6cggx
11-08 10:11

音楽聴いてて「このスタイルは古いな?」って思うことは結構あるけど、その感覚とそのスタイルが聴けるか聴けないかっていうのは別のものだな?などと思いつつyoutubeで曲を漁ってみるなど。
11-08 10:24

ハッピーセット終了のお知らせ。女子用のおもちゃ目当てのキモヲタどもざまあwwww (海外のおはなしです):サンフランシスコで「ハッピーセット禁止条例」制定か - slashdot.jp... http://bit.ly/bTkOZo
11-08 10:29

曲のジャンルの話をするときにポップンとかビーマニの曲を思い浮かべる人はきっとゲーム脳w
11-08 10:33

あれ?まだ開発してたの、これ?今更買うようなヤツがいるわけ… ってあれ?いつの間にかポチッて:WZエディタ7 商品構成と価格 [パッケージ版][オンライン版]... http://bit.ly/9fuYeW
11-08 10:40

海兵隊ってイメージ先行だよなー:Togetter - 「海兵隊員の育成過程について( #futenma 向けとも言う)」 http://togetter.com/li/66771
11-08 10:46

こういう総ステンレス製のハサミって最近あまりみないよね。子供の頃からこういうの使ってたかハサミっていうとこの形が浮かぶ http://twitpic.com/34ycix
11-08 12:49

CROWNってメーカーらしい。メーカーのサイト見てみたけどさすがにもう同じタイプのは作ってないみたい http://twitpic.com/34yd6p
11-08 12:51

「もっとだして!いっぱいだして?!」ってよだれだらだら垂れ流してるだらしないりくくんとりょうくんのお口に、目を細めながら嬉しそうに突っ込んでるいぬもふさんの画が浮かんだ。あ、もちろん料理のことですよ?
11-08 13:03

バラライカの姐御とアラレちゃんとあんみつ姫が同一人物だなんて事をいま始めて気がついた:小山茉美 - Wikipedia http://bit.ly/ai5t0a
11-08 18:32

AviUtilでエンコードしてると、ときどきエンコード失敗するのはなんでなんだぜ? 設定買えずに再エンコードすれば問題ないとかほんとに謎
11-08 20:07

「乙女」を「おつおんな」って読むと残念感がハンパない
11-08 20:48

疲れたなー。人間やるのに疲れた。来世はもっとゆったり生きたいよ。杉とかになって春先にちょっと皆の鼻腔に悪戯するぐらいのそんな生き方がいいや。
11-08 22:43

P4は男キャラやりたいな?完二やりたいけど、ウホウホ外野がうるさいからな? ていうかあの髪型とかどうしよう。
11-08 22:54

ブレンパワードのOP見てる。 この撮影現場にだれか服を届けてやれよって毎回思う。
11-08 23:49

りょうくんの妹語は毎度面白い。ハートフルな兄妹模様でほっこりする。
11-08 23:56

久々の赤ファボが相方のネタをパクっただけだなんて言えない。
11-08 23:58


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/11/09 - 10:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
