[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/06のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/05のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/cHyxuX
11-06 09:01

ちょwww 空手はどうしたマジシャンwww:コミックナタリー - イグナシオがオーレ!「修羅の門」のサッカーマンガ始動 http://bit.ly/ag5ZA2
11-06 12:47

なんかビデオカードに10万とか頭狂ってるよって思ったりもしたけど、よくよく考えたら10年くらい前に20万くらいOpenGLしか得意じゃないようなビデオカードを買おうかどうしようか本気で悩んでた自分がいた事を思い出して納得した。
11-06 16:56

てか、あれ?なんて名前だっけ?忘れちゃったよ。permedia系は廉価版だったよね? チップ4枚くらい搭載してて2枚刺しとかできるようなヤツ、なんだっけ?グラフxシックワークステーションとかによくささってたヤツ。
11-06 16:57

permediaは廉価版路線だったよね、たしか。FireGLだっけ?んーんー使わなくなった知識ってもうとっかかりがあっても思い出せなくなってる。。。
11-06 17:00

ビデオチップの変遷みたいなページを探してみたものの、ATIとかNVIDIAのしかなくなった位からしか書いてないのが殆ど。3dfxとかMatoroxとかそのへんが書いてあればいいほうで、グラフィックワークステーション系の記事って皆無なんだなぁ…
11-06 17:12

このへん読めばいいのか?買い物から帰ったら読むか。:Graphics Processing Unit - Wikipedia http://bit.ly/agQQMl
11-06 17:17

うちのマンションの一階にある雀荘の名前がいやすぎる件 http://twitpic.com/34cqwg
11-06 17:28

微妙にないって思ったけどうたわれのドリグラかと思えば悪くないな forewindを二次元女体化すると『服は弓道衣で、たれ目で青髪のロングのポニーテールで猫耳+猫尾で真面目な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota
11-06 21:44

イブセマスジー とか 蟹光線とかって唐突につぶやいてみる
11-06 21:46

俺は共感がほしいんだよ! -> 無理です:茶速 雀荘チョンボしたらで永久出禁になった件 http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/764/
11-06 22:05


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/11/07 - 06:42|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
