[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/02のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/01のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/cUSigO
11-02 09:01

体張るのは大した持ちネタのない芸人だけで充分だよ。:痛いニュース(ノ∀`) : 民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷 - ライブドアブログ... http://bit.ly/97MYtE
11-02 18:34

家族が所在をつかめないことと、ツイッターやってたりblogを更新してたりすることは同時に成立し得ると思うんだけどな…:Togetter - 「朝日新聞『黒木昭雄さんは数日所在がわからなかった』⇒前日までツイートしていたとTLから... http://bit.ly/c7Qirn
11-02 19:13

「クライアントによる巧みなデザイン」のあたりがものすごく泣ける。特に「クライアントの偉い人による巧みなデザイン」が泣ける:クライアントからのムチャぶり迷言集 | Webクリエイターボックス... http://bit.ly/bCMV7U
11-02 19:40

「クライアントとレイアウトの変更について話しあっていた時、クライアントが油性ペンで私のMacBookのスクリーンにレイアウトを描き出したことがある。」 泣ける。
11-02 19:43

自分よりも優れた人間のすべてが疎ましいですとも、えぇw: forewindの主な大罪は『嫉妬 (Envy)』です。 http://shindanmaker.com/24909
11-02 19:51

このサービスに郵便局の本気を見たwww:forewindが2010年で一番つぶやいた文字は「新」。325文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、時は金なりです。ダラダラ過ごすと運が逃げちゃうので気をつけて。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-02 20:45

リア充的な発言を拾ってきて「#Explode_this_JP」とかつけて非公式RTするボットとか無いかな
11-02 20:53

戦争は外交の一局面とはいえね、そのオプションに到るまでに打つ手はいくらでもあるだろ…:痛いニュース(ノ∀`) : 民主・平田氏「弱腰と言うなら、ロシア大統領が乗った飛行機を撃墜しろとかいうのか」 - ライブドアブログ... http://bit.ly/cvdTWk
11-02 21:23

陰謀論に飛びつきたくなるのも厨二魂のせいなら、みんなが飛びついてる陰謀論が気に食わなくてちょっと待てよ?って踏みとどまるのもやっぱり厨二魂のおかげ。
11-02 21:59

ボトムズってロボじゃなくて装甲服だと思うので、なんかコードギアスのKMFっぽく動かれたら萎えるんだよなーとCMの福山潤の声を聞きながらぼーっと考えてみた。:ボトムズWeb | 装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE ?ケース;... http://bit.ly/9sBWWT
11-02 22:59


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/11/03 - 08:32|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE |篠原 潔
  2010/11/05 - 17:51
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
