[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/01のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ミニスカ宇宙海賊のアニメ化ってもう来期なのか。イカロスの話題が熱いうちにって感じなのかね。:StarChild:モーレツ宇宙海賊 http://bit.ly/bXhQSR
11-01 00:50

ブログ更新! 10/31のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/aqvy6c
11-01 09:00

日本もこういう事ができるようになるといいのに。:ドイツ:タブー越えて初のヒトラー展 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/buanTQ
11-01 09:54

ベルリンの壁が崩壊する直前に昏睡状態になり崩壊後に目を覚ました熱心な愛国主義者の母親に、東ドイツの終焉を気づかせないように奔走するっていう映画なんだったっけ?東ドイツ時代のピクルスの瓶を集めてきて新しいのと移し変えたりとかするやつ。
11-01 09:59

光帆航法なんてつい30年前くらいまではまだお話の中だけのヨタ話だったんだよな? 技術の進歩ってすごいや:オーディーン 光子帆船スターライト - Wikipedia... http://bit.ly/9pg99k
11-01 10:08

つーかこれっていいのか?粗筋でオチまで全部書いちゃってるぞw:オーディーン 光子帆船スターライト - Wikipedia http://bit.ly/9pg99k
11-01 10:11

「xxxは恥ずかしい」みたいな発言はガジェットに振り回されててカッコ悪いよね。自分にあったガジェットなら堂々と使えばいいし、持ち歩けばいい。:「ノートPCは恥ずかしい」そんな時代がやって来る? - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/aLF6n9
11-01 10:37

そのへんはガジェットもファッションも一緒。どんなにはやりのガジェットを持っていたところで使いこなせてなければダサい。着こなせてない流行の服みたいなもんだ。
11-01 10:38

2010/11/02 - 07:39|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
