スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
雨が降ると出歩かなくなる、かも?
[translate: ja => eng]
雨のせいにしなくても用がなければ出歩いたりしないわけですがw
家でゴロゴロしながら本を読んだり、たまってるアニメ見たり。
たまに気が向いたら写真とってみたりw

それが雨なんて降ってきた日には出歩くわけがないわけで。
なので、この週末は家でゴロゴロしてました。
この前買ってきた本でまだ読んでないのを読みたおしたりで、
自堕落かつ有意義な休日でしたw
たまっていたことを消化した、といえば写真の編集とか。
この前フォトライトを買ってきたときに撮ったヤツ、
いろいろ手探りで撮ってたらいつのまにか大量になっててw
とりあえずざ~っと見て適当に編集したのをこの前はアップしたんですが、
ま、ざっと見て身につかなかったやつで使えそうなのがそんなに多いわけでもなしw

IMGP3602.jpg

これなんかは割といいな~と思ったんですが、手の先が切れててしょんぼりw
自分撮りだとやっぱこういうのが多くて困りますw


IMGP3513.jpg IMGP3386.jpg IMGP3435.jpg

まーあとは今回はちょっとスカート短すぎw
中が見えそうで見えないのとか、私も好きですけど、
自分のそういうのはちょっと恥ずかしいですねwww

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/06/25 - 07:00|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
外は雨が降って同じく出て行って~を遊ぶことができないようです

私はいつもすべて家にになります!外の天気が良い熱のためです!
通常すべてアニメーションが或いはいくつかの遊ぶ格式を改正することを見ています!
生活を感じてすべて時間~を浪費しています
by: ATA * 2007/06/25 - 09:01 * URL * [EDIT] * #TOP
>A.T.A.さん
You might understand the content of my diary.
Bravo♪

well,Nobody goes out so much on the day of rain.(^^;

The time for seeing ANIME or some videos is fun time for me.

However, it becomes feelings that uselessly spent time somehow after it
finished seeing (^^:
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/06/25 - 14:48 * URL * [EDIT] * #TOP
日本語で話し合って私はかえって分かるほどます!英語で話し合って私はかえってあまり読み分らない
私の英語の程度は本当によい~
は私が勉強を努力しようとするのではないの!
by: ATA * 2007/06/25 - 18:23 * URL * [EDIT] * #TOP
>A.T.A.さん
ほ~日本語のほうがまだ分かるのですね。
私としても英語で書くのは大変なので助かりますがw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/06/26 - 06:07 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
