[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
10/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

最近メイド服とか着てないなー。一時期飽きるほど着たから着なかったけど、嫌いじゃないんだよね。 http://twitpic.com/2zu9al
10-23 02:26

つーかここ最近は女装しても撮影ってあんまりやらない気がする。女装自体は定期的にしてるのにねw http://twitpic.com/2zu9zf
10-23 02:29

などとつれづれに語りつつ適当にHDDから写真を適当に貼り付けるだけのドーデもいい呟きを眠くなるまでやってみるかなーなど http://twitpic.com/2zuajo
10-23 02:31

自分の部屋で写真をとることがほとんどだったんだけど、それって撮りなれる反面だれるし、自分と馴れ合ってしまうし、他の環境でとられるときにものすごく落ち着かなくてあんまりいいことじゃなかったみたい。 http://twitpic.com/2zuboe
10-23 02:35

そういえばやっと気温も下がってきたしゴスっとしたのとかロリっとしたのを着ても暑さで死んだりしない季節になったんだよね。この手の服ってすきなんだけど、扱いに困る。これ着てどこに行こう?みたいな。 http://twitpic.com/2zudlb
10-23 02:42

そーいやここしばらく服かってないなー。ちょっと前までは最低でも季節に一回はアルゴンキンにお布施してたのにw http://twitpic.com/2zuh64
10-23 02:55

ぬーん。かわいいの好きだけど自分はかわいくなれない、そんなもどかしさがエネルギー源だったんだよなー http://twitpic.com/2zuicb
10-23 02:59

ウィッグっていろいろ持ってるけど使いこなせないアイテム。カットしたりとか怖くてできないし、ワックスとかも苦手って言う。地毛なら多少無茶しても勝手に修復されるけどウィッグはそうも行かないじゃん? http://twitpic.com/2zujtn
10-23 03:04

地毛が長いから短いウィッグが多めなんだけど、短いのかぶるとモニョるw なんか昔を思い出すっていうか懐かしいっていうかwあと後頭がモッコリするんだよねw http://twitpic.com/2zulwt
10-23 03:12

ポーズってよくわかんない。いろいろ見て覚えるしかないと思うので毎日画像スレで勉強してるけど、いざ撮るってときにはそんなもん全部抜け落ちるし。 http://twitpic.com/2zumlk
10-23 03:15

なんか自分の写真って足から撮る構図が多い気がする。脚フェチのつもりはないんだけどね http://twitpic.com/2zun7d
10-23 03:17

これも足w http://twitpic.com/2zupsf
10-23 03:26

あれ、韓国の何とかって人出てないの?:フィギュア:村上2位、浅田8位 NHK杯女子SP - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aCb1QW
10-23 09:14

ペンギンのオスはかわいいってことか。:王さまペンギンは同性相手でもイケる? - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9k5USI
10-23 09:21

颯爽登場!おはようございます!
10-23 09:34

漢服を改めて見てみると、ロリ和服とかって一周回って原点回帰なのかもって思った。:07042507052415.jpg (JPEG 画像, 408x666 px) - 表示倍率 (77%)... http://bit.ly/bL3k7U
10-23 12:36

綺羅星の衣装とか着たいけど作れる気しない。銀河美少年の私服でもそろえるか
10-23 13:04

ジョナサンのドリンクバーのカップがかわいい件 http://twitpic.com/2zzwa0
10-23 13:54

オタ臭を消せるファブリーズください
10-23 21:17

本日うちに髪留めを忘れていった男子が一名おります http://twitpic.com/304p8g
10-23 23:33


thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2010/10/24 - 07:05|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
