[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-10-20]
[translate: ja => eng]
  1. forewind死海文書の公開日をタイムリミットとして、これから各国の秘密結社がGooGleのサーバー群にアタックを掛けること必至www:Google、死海文書の全文をオンライン公開へ... http://bit.ly/9miaZr
  2. forewindこの騒動に端を発した一連の出来事を後に図書館戦争と呼ぶとか呼ばないとか。そしてコレがのちのアーカディアンプロジェクトにつながるとはこの時点では当のGoogleですら思いもよらなかったのでした。
  3. forewind@so_uk_ryou あるいはユダヤ人系のの組織の関与が考えられますね。
  4. forewind@riuichi 米Miskatonic大って民明書房みたいなもんですよw
  5. forewind@riuichi あそこのサイトはああいう感じのジョークで締めるのでボーっと読んでると足元すくわれるんですよねw
  6. forewindめも:動画編集初心者・中級者の為のページ http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/index.html
  7. forewind@usauk316 とっかかりはAnimeStudioのほうが良さそうだと思ったけどPhotoShopもってない、ぐぬぬ
  8. forewind@usauk316 って、あれ?自分で動画作って公開してなかったっけ?
  9. forewindなにこのハンパないセンスw :YouTube - TWEET IT - iPads vs iPhones (Michael Jackson "Beat It" spoof) http://bit.ly/9ABXG2
  10. forewindないこれやばい。見てたら来年になるw:【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 - NAVER まとめ... http://bit.ly/8BmFJj
  11. forewindじゃあ何言えばいいの?w 多分なんも言わないのが正解なきがするけど。。。 でも黙ってたら黙ってるでなんか喋れって言われたりするよねw:彼氏と別れたばかりの友達に言わない方がいいセリフ9パターン | オトメスゴレン... http://bit.ly/8ZyUcQ
  12. forewind@mewzou 漢字熟語にカタカナルビをふるスタイルって秋津透を思い出すなんていってもわからん人しかいないんだろうなと。
  13. forewindヴァッシュ@トライガン のリボルテックが出たんだからイカ娘のリボルテックだって出るよね。そうか、ヴァッシュはイカ娘の先行試作だったのか(・・!
  14. forewind弘司さんのアカウントを発見、音速フォロー
  15. forewindハイセンスだw:IKEAから非荷物用の斬新すぎる段ボールが届きました - GIGAZINE http://bit.ly/aJgYJG
  16. forewindツイッターのつぶやきから政治的な傾きを測定してくれるwebサービスってないもんかね。
  17. forewind「人のやらないこと」には「人の考えつかない事」と「理由があってやらない事」の2種類がある。後者をあえてやる人は独自のメリットを踏まえた上で「やらない理由」を乗り越えているならともかく、なんも考えてない人が多すぎて「人のやらないことをやってのける」のはDQNばかりになるんだよね。
  18. forewindこんどこそ、完結してくれるんだよね? 10年ちかくラストエピソードの手前でおあずけ食らってても待ってたんだからね(><。 :宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版1巻 「9年待った、ご褒美降臨!」 - アキバBlog http://bit.ly/bQ958y
  19. forewindぬこかわゆ:子猫撮ってみた‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm12491588
  20. forewindアニメのヤマモト・ヨーコはやっぱり好きになれないんだよな~
  21. forewind一発ネタを引っ張りすぎ?w:自分なりに「妄撮」を自作してみた | オモコロ特集 http://picup.omocoro.jp/?eid=955
  22. forewind雀荘について一番初めに教わったこと。「フリーではいくな。メンツを揃えてから行け」ってこと:初心者のための雀荘マニュアル | オモコロ特集 http://picup.omocoro.jp/?eid=968
  23. forewind@masakanoishida あるあるwww まー私はそのことを教えてもらった先輩にサークルの部室でだいぶ貢ぎましたけどねw
  24. forewind「新しいTwitterが公開されました」のバーがうざい。これって消さないの?(・・;
  25. forewind@aruren 五人姉妹を積んでしまうとは勿体無い

Powered by t2b

2010/10/21 - 01:48|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
