[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-10-19]
[translate: ja => eng]
  1. forewindいいネーミングセンスだと思った:二次元裏@ふたば http://may.2chan.net/b/res/17046289.htm
  2. forewindcoolってさ自分で言うもんじゃないよね。人から言われるもんだ。:COOL JAPAN TOKYO-CONFERENCE の開催及びアイデアを募集します!~日本人自身がクール・ジャパンを再発見、そして世界へ!~(METI/経済産... http://bit.ly/9l5ef5
  3. forewindん~?私、ごくフツーが売りのはずなんだけど。:サドマゾ - SM性格相性診断 あきら。さんの診断結果:ID 380892「カリスマ外道なドS」 http://bit.ly/9i24bb
  4. forewind@so_uk_ryou そんなハードルなんて誰かの右手でぶち壊してもらえばいいじゃない
  5. forewind話してて警戒しちゃう人種の筆頭はやっぱキーワードでしか会話しない人だなぁ。どっかで聞いたようなラベリングの裏にどんな意図を隠しているのか見えなくて怖い。
  6. forewind「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからforewindさんの机に「愛してる」と彫った人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
  7. forewind@so_uk_ryou りょう田さんがデブとか、どんだけ体重落とせばいいんだよ
  8. forewind後半だけ同意。 RT@erogamer 最近これといった注目凌辱エロゲがないな。SLG要素とかいらねんだよ、すぐ快感に目覚めて堕落するのもいらねんだよ!
  9. forewindなんだって最近ちょくちょく大陸嫌いな人にfollowされるんだ?ん~良く解らん。
  10. forewind動きがロボットっぽいけどさ、ダンスとしてはキマってる気がするなー:YouTube - スーパードルフィーが「IevanPolkka」に合わせて踊る!... http://bit.ly/aNyEhr
  11. forewind話題沸騰してたのか。知らなかった。6割引って相当集客厳しいのかな?:あの話題沸騰のコスプレ焼肉-OK牧場-!超ミニスカコスプレギャルと焼肉食べ放題+飲み放題の90分コース通常8,000円が2980円に! - OK牧場なう... http://bit.ly/9gnC3j
  12. forewindあーこのドールの動きの違和感って重心移動か。:YouTube - スーパードルフィーが「Bad Apple!!」に合わせて踊る! http://bit.ly/aakNJM
  13. forewindこの手のって球体関節人形にサーボ仕込んでたりとかしないよね?まさかw コマ撮りなんだろうなぁ。。。だとしたらすごい努力だ。:YouTube - 【完成版】乃木坂春香の秘密EDを踊るSDの愛(めぐみ)さんとDDセイバー... http://bit.ly/dju2KW
  14. forewindぉぉぉ、なにこれ。コマ撮りで踊らせてたんだと思ったら可動するものがあるんじゃないか(・・:YouTube - Dancing Dollfie http://bit.ly/bGuw3o
  15. forewindダンシングドールっていうんか。なんかコンセプトがすごいな。: http://dancingdoll-rz.com/main.htm
  16. forewindなんだただのDHMOか:[カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!!] - カナ速mini http://bit.ly/ala0Me
  17. forewindオトコノコはもう飽和してるよね。自己紹介の最初の方にオトコノコって来ちゃうようだともう生き残れない段階に入ったわけで。
  18. forewindつーか女装ってあくまで属性なんだからさ、そこに多くを背負わせちゃだめだよね。例えば人生とか。あくまで自分を表現するツールのひとつだよ、うん
  19. forewind数学(やだこの気持ち・・・割り切れない・・・):歴史「あたしけっこう汚れてるよ…それでもいいの?」 - カナ速mini http://bit.ly/ceCeVO
  20. forewindおめでとうw売れるといいねw:発売日を9回も延期したエロゲ「星空へ架かる橋」がついに発売! | MOON CHRONICLE http://bit.ly/a9leIG
  21. forewind@ericolor_emiu まだ今は女装っていう切片で見える集合がある程度収束した集団だっていう幻想にみんなが囚われてるのでまだ何とかなってますけどね。でももう、秀でた何かを持った上で女装という属性も持ち合わせてる人が頭一つ抜けてきてますよね。
  22. forewind@T_Miyabi 私は明確にウエダハジメがすきだから化物EDをヘビロテしてましたねwだって西尾は嫌いだものw
  23. forewind@T_Miyabi 一応いくつかのシリーズは読んだんですが、どうにもあの圧縮かけたら1/3位になりそうなスカスカな文章が受け付けませんでしてw
  24. forewindタイトルが黒いなぁw 食事には拘ってるぜっていう層に読んでもらいたいですね RT@doramao [自己撫熊]何となく書きました。商品本来が持つ魅力で商売して欲しい、そう思うのです。 / キミの無理解がボクのメシの種 - とらねこ日誌 http://htn.to/oEBu2y
  25. forewind@neko73 なんか煮え切らない回答にもにょっとしますw
  26. forewind@ericolor_emiu 私は今は女装アビリティが×アビリティから○アビリティへ転換する時期で騒がれてるだけと見てます。であるならばもうちょっとすると他の属性と同じくその一の構成要素の一つとして冷静に見てもらえるんじゃないかなと。

Powered by t2b

2010/10/20 - 01:28|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
