[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-10-14]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-10-13] ☆ http://am6.jp/b30CmU
  2. forewind(・・!:YouTube - miyukiofficial さんのチャンネル http://www.youtube.com/miyukiofficial
  3. forewindキラ星!ミ☆
  4. forewindこの発想はなかったwwww:モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる カナ速 http://bit.ly/ahTJmN
  5. forewindてってってーってバカスwww RT@neko73 ドゾーつhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9396254
  6. forewindべるのがいるだけで充分じゃないか。あとゆうきまさみとかRT@heat_machine 北海道ナンテサァー!H大獣医学部があって岩泉舞と美川べるのと高津カリノがいるだけじゃんかよー!
  7. forewind24日って超級なのか。いけないなぁ。。。
  8. forewind最近のガンダムってもうスーパーロボットのカテゴリに入れた方がいいよね。なんかもう機体のサイズと兵装の出力比がおかしなことになってる。ZZ辺りまでがギリギリ許せそうな感じ。Vは微妙。Xはもうスーパーでいい気がする。
  9. forewind種とかそのへんはもう論外ですよ、ええもちろん。あ、でもOOとかUCはなんとなくリアルの域に戻ってきた気がします。
  10. forewind@time_to_jack GP-01くらいまではまだリアルでいい気もしますけど、02がちょっとw
  11. forewind@neko73 何気にマクロスのヴァルキリーも類似の装甲なんですけど、なんかあっちはリアルでも問題ない気がするのが面白いw
  12. forewind@time_to_jack それはやヴぁいwww てか0083のモビルスーツ、Zのどの機体よりも強そうw
  13. forewindマクロスのエネルギー変換装甲の設定を調べてるうちにこんなところに流れ着いたw:ロボットwiki特撮アニメ大百科事典 - livedoor Wiki(ウィキ)... http://bit.ly/9jvSVn
  14. forewindや、普通に綺羅星☆って出来るって:『STARDRIVER 輝きのタクト』綺羅星★で綺羅星十字団に入団だ!:萌えオタニュース速報 http://bit.ly/bk7Ml8

Powered by t2b

2010/10/15 - 01:24|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
