[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-10-03]
[translate: ja => eng]
  1. forewindぉぉ?! ムーンライト様がインコム使ったwwww#purecure
  2. forewindマリンのマリンシュート打つときのため動作、なんか見覚えあるんっだよな~ なんだったっけ、あれ。GGG?
  3. forewindムーンライト様、なんかバトルのブランクありすぎなのかノれてない気がする。セリフにキレが。。。
  4. forewindなんか鳩プリ、最近ガンダムっぽくないか? サンシャインはファンネルとIフィールドだし、ムーンライトはリフレクターインコムだし。
  5. forewind真・ムーンライト無双#purecure
  6. forewind@so_uk_ryou 出直してきまつ
  7. forewindなんかエコーのかかった石田彰の声を聞くとP3のファルロスを連想してしまう。
  8. forewindなぁ、なんでこんな時にメガネ全反射するん?#precure
  9. forewindえりかわ
  10. forewindえりかわすぎていきるのがつらい。。。#precure
  11. forewindバンザーイ↑#precure
  12. forewindなんか納得。:日本人は声色で感情を読み取る - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=10/10/01/2056235
  13. forewind@nisesuka 最近はもうメイド美容室じゃなくなったけど、美容室お~ぶですよ。
  14. forewindかわゆ RT@tom876 そんなわけで17まっこのVo服完成しました。なんでこいつ朝っぱらから女装してるの? バカなの?
  15. forewindNow browsing:政府によるDNS介入法案はとりあえず未成立?でもそろそろDNSに代わるやり方が必要では? http://bit.ly/cSVrdw
  16. forewind柏崎発電所ってなんか動いてると必ず地震が来る気がするなぁ(・・;

Powered by t2b

2010/10/04 - 01:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
