[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
この前
[translate: ja => eng]
いまさらながらに買ってきた「Scratch/木村カエラ」がかなりよかったです。
全曲シングルっていう帯に騙されて買ったんだけど、だまされてよかった。(^^)~♪
 コレはほんと全曲シングルの出来ですね~

 聞いてて、「あれ、これってベスト版?」とか思っちゃいました。
 まー「Circle」が出た後のシングル3枚分の曲が入ってるので
ある意味去年の集大成って感じですけど。

でもほんと、発売したときに買えばよかった(。。:
 snowdomeとかいい曲なんだけど、今の季節の曲じゃないしwww
 
TREE CLIMBERS、Magic Musicが今ボーっとしてると脳内リピートかかります。
 さすがはシングルw
 
アルバム曲で気に入ったのはキリンたんとかdolphinとか。
 ちょっと歌いに行きたくなってきたw

 

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/06/18 - 13:45|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
最近
なぜか久松史奈の<天使の休息>にハマってます。知らないよね~(*_*)
by: はく。 * 2007/06/18 - 19:18 * URL * [EDIT] * #TOP
>はくさん
う~んごめんなさい、知らないかも。
ドラマでつかってた曲みたいですね~
曲を聴いてみたら実は知ってるとかあるかもw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/06/19 - 07:52 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
