[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-30]
[translate: ja => eng]
  1. forewindまー言いたいことはわからなくもないけどさ、男女以外の性別ってどこ行っても考慮してもらえるほどの人口じゃないんだし仕方ないよね:Togetter - 「チンコつきトランスジェンダーの「温泉」問題」... http://bit.ly/aJzmQ4
  2. forewind紙媒体の新聞は電子化して欲しいと思うんだけど、報道機関としての新聞社を支えるだけの収益を電子化でどうやって稼ぐのかがわからないんだよね。
  3. forewind今後は既存のタイトルを順次パチスロ化&ケータイゲーム化していくだけなんかな:インデックスHD、アトラスを吸収合併 - ITmedia News http://bit.ly/aDXILG

Powered by t2b

2010/08/31 - 01:08|twitter っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
内野聖陽、人妻との密会現場撮られた!さらに飲酒運転疑惑も・・・
人気俳優・内野聖陽が一般女性との密会現場がキャッチされた。
さらに内野が車内で飲酒後にハンドルを握っていたことから、飲酒運転疑惑も浮上しているという。

キスを交わした相手の女性は一般人でしかも人妻とのことで、内野と渋谷のホテルで女性と約3時間にわたり密会。
その後は2人でワンボックスカーに乗り込み、約1時間にも及ぶ車内情事を繰り広げたという。

しかも内野は車中で発泡酒の缶を口につけ、その後すぐに車を発進したとされる。
これがもし本当なら紛れもない飲酒運転だ。
それらの一部始終を写真週刊誌が捉えていたようである。

http://ucnmsakf.cocolog-nifty.com/
by: 内野聖陽、人妻との密会現場撮られた!さらに飲酒運転疑惑も・・・ * 2010/09/16 - 15:58 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
