[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-28]
[translate: ja => eng]
  1. forewindめも: http://dancingdoll-rz.com/main.htm
  2. forewindかわいい RT@dot_c かわいい。これ欲しいな。http://www.theplaycoalition.net/projects/project_2/project-2.html
  3. forewind写真と要目だけのページなんて初めて見たw:アルビオン (戦列艦・3代) - Wikipedia http://bit.ly/916XsB
  4. forewind街頭募金も言及してくれるとよかったのに。あんなんどこにどれだけ使われるかわかったものじゃない:痛いニュース(ノ∀`) : 東大名誉教授「エコキャップ運動は日本人以外はやらない。欧米人なら『単純に寄付すれば良い』と考える」 - ラ... http://bit.ly/bCE3wr
  5. forewindだーれが殺したトリケラトプス♪:トリケラトプスの名前が消える? - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/bBxnIz
  6. forewindトリケラトプスの方が命名されたのが先だったのか。なんでトリケラトプスが消えるんだろ?学術名って先付け優先だったはずだよね。
  7. forewind友達100人出来るかな?なんていうのはその人にとって友達って言える人間関係がどれほどかって言うところで難易度変わるよな~
  8. forewindなんかこの本棚の並び、イラッとする。並べ直したいwww RT@potafx 絶対可憐チルドレンとか、あさりよしとお短編集とか。すでにカメラのテストじゃなくて本棚の撮影モードに入ってしまった。

Powered by t2b

2010/08/29 - 01:03|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
