[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-26]
[translate: ja => eng]
  1. forewindなんかサマーウォーズ見たあとだと、ラブマシーンみたいw:ウェブサイトのトラフィックを faviconで可視化 http://bit.ly/cW1Qvp
  2. forewindけけけ、おすすめの職業ったーも騙してやったぜ forewindにおすすめの職 最下位:医者 第3位:西友のレジ係 第2位:歯科医 第1位:詐欺師 http://shindanmaker.com/42590#11Fsy
  3. forewind@terry10x12th そんな時はツモ上がりを信じてオープンリーチだね
  4. forewindコレ欲しい:東芝がAndroidタブレットを準備中、HDMI端子付き・Tegra 2採用? http://japanese.engadget.com/2010/08/24/toshiba-android/
  5. forewindんー? 試算の条件が気になるなぁ。:時事ドットコム:日本の生活、地球2.3個必要=大量消費に警鐘、WWF報告書 http://bit.ly/cHRcm1
  6. forewind酔った父親に転がされて窓を突き破って庭に転がりでたことがある。泣くでもなく大はしゃぎだった自分と、母親に正座させられ説教食らってた父親の青い顔もよく覚えてる。でも何歳の頃の記憶かは覚えてない。ちなみに父親は夜中だっていうのに窓直しに来てくれた向いの大工のおじちゃんにも怒られてたw
  7. forewind「xxxって人を見た。人としてどうかと思う」的なことを言おうと思ったとき、一回深呼吸してみることにしている。大抵は自分に余裕が無い時で、普段ならそれほど気にならないことがほとんどだ。
  8. forewindぇ、いまさら? RT@comic_natalie 「戦場のヴァルキュリア2」マンガ版、コンプエースで開始 http://natalie.mu/comic/news/36746
  9. forewindいい景色だなぁ。心がなごむ RT@YO_chaos 実家の裏からのながめ
  10. forewindストライクほにゃららのことか RT@fukae ズボンとパンツの違いがわからない
  11. forewindFF14 をなぜかF-14って読んでしまう。
  12. forewind今後の動向に注目したいな:Togetter - 「岡崎市中央図書館 librahack 事件を取材した朝日新聞記者さんへの質問と回答まとめ (8月22・23日分)」... http://bit.ly/dp8Yky
  13. forewindマジレスを探してレス元とあわせて表示する、まじれすったーとかどっかないかな
  14. forewind@1ta8 女装外出ですね(・・
  15. forewind@1ta8 やだ、ちょっと冗談だってば(汗 あの、なんか目がマジなんですけど?だからその研いでるものこっちむけないで><。
  16. forewindジェット戦闘機と聞いてF-14が思い浮かぶのはやっぱりアフターバーナーのせいだろうなと。エリア88の影響は少ないと思う。でもミッキーはイイヤツ
  17. forewind@pepepepePekoe マクロスって何気に大学ぐらいまでは真面目に見てなかったんですよね。
  18. forewind@NewSuperMax F-4も一時代を作った機体ですよね
  19. forewind空力的に飛ばなくても推力が足りれば何でも飛べると思うんだよな。経済的かとか航続距離がとかほら、アニメだしそういうことはほっとくとしてw:飛行機好きな、電信柱: マクロスのバルキリーが飛べそう。。。... http://bit.ly/9R6l1Q
  20. forewind@pepepepePekoe タケコプターwww 離陸までのギミックが楽しいですね、これ
  21. forewind@moe_pink そういうのって分類されるもんじゃなくて参加するもんかもよ
  22. forewind@ex_hmmt ですよね~w
  23. forewind@pepepepePekoe ギミックはロマンですよ!!!
  24. forewind(・人・:今敏の遺書がすごすぎる件・・・:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://hamusoku.com/archives/3521996.html
  25. forewind「どう考えても翼が揚力を生まないアニメ界の架空戦闘機が飛べるかッ!」 というのに「重力を推力で打ち消すんだよ、バカ」なんて大人気なく答えたものの、「そもそも揚力を必要としていないデザインなのに既存の航空機のデザインから抜けられないのか、ダサっ」とか言われたら惚れざるえを得ない。
  26. forewind人間の思考ってかなりデジタルだよね。閾値でエッジが立ってる感じ。ま、アナログで世の中を認識するほど時間も感覚的容量もないから仕方ないんだろうけどさ。
  27. forewind未だにTENGA童貞で恥ずかしい RT@alicia3crea9 試せる男子が裏山 RT@w_manami: ついにw RT@akibablog: 「業界初!?エロゲにTENGA同梱」#akiba
  28. forewind@moe_pink 私らが思ってるほど世界は厳しくないのですよ。いろんな意味で。
  29. forewind@neko73 まったくそのとおりですよねw 空飛ぶ芝刈り機  http://www.youtube.com/watch?v=s4-ssguv3Ms
  30. forewindそんな使い方がwwww RT@toy_tot 女子も裏返して使えます。SOD系列入社式でウチの代は一個ずつ貰いました RT@alicia3crea9 試せる男子が裏山 RT@w_manami@akibablog: 「業界初!?エロゲにTENGA同梱」
  31. forewind@neko73 「翼が揚力を発生しないデザインでも飛んでいる」と言うことは「理屈はともかく、翼がなくても飛行できるだけの推力を発生できる前提でのデザイン」と言えるので「じゃあなんでまだ翼つけてんの?」って話なんですが。
  32. forewind@neko73 空力での揚力発生が未だに効率的である前提なら、逆にもっと空力的に洗練されたデザインになるとおもうんですよね。
  33. forewindmixiヴォイスにもツイッタのつぶやきが流れるようにしてるけど、レスが付く話題はそれぞれの傾向があるね。mixiは日常系のつぶやきにレスが付きやすい感じ。
  34. forewind@moe_pink 私は日本橋ヨヲコの短編集で見たセリフかな。世の中が厳しくない分、自分でしっかりしないと流されるっていう戒めでもあるんだぜw
  35. forewind@neko73 そういうことです。分かりづらくて申し訳ない(^^; そういう風にスパッと書けるといいんですけどね。
  36. forewind@neko73 惑星外にまで飛び出せるものを大気圏内で限定した活動に用いるのは多分経済的じゃないんじゃないのかな~。なので空力で飛ぶものはなくならないんじゃないかな~とか思います。ていうかなくなってほしくないw
  37. forewindさっきからゴチャゴチャと空力がどうの推力がどーのって話をしてるけど、そのことは話のツマ。アニメのメカデザインにおいては技術なんて参考程度のものなんだからあんまり既存の技術論にとらわれすぎてもオモロないって話をしたかったんだ。
  38. forewind昨今、性格重視偏重ほど高いハードルって無いような気がする。 【forewindさんを落とすために必要な最低ランク】【顔】B【性格】SS【経済力】A-【話術】E+【Hテク】E+ http://shindanmaker.com/25975#LoveDiff
  39. forewindまーでも既存の技術にとらわれすぎ無いと実在感が手指の間からこぼれていくからなかなか難しいよね。
  40. forewind@neko73 アレはオプションなしでも全域でフルに活動できる贅沢マシンですよw オプションつけたら単独で次元の壁まで超えちゃうw 大気圏内での戦闘機動を見てると空力も重要っぽい動きしてるように見えます。
  41. forewindマクロスプラスで YF-19がエンジン切って無動力飛行してたけど、空力的に不安定なあの機体でそんなこと出来るのかなぁと今更ながらに疑問に思えてきた。デザインコンセプトになったX-29なんかも空力不安定をデジタル制御でカバーしてたんじゃなかったっけ。

Powered by t2b

2010/08/27 - 01:09|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
