[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-21]
[translate: ja => eng]
  1. forewindアニメのOPとかEDの動画の整理をし始めたらこんな時間。 画質はいいのに音質は気に入らない動画の音声の差し替えとか始めたらもう全然進まなくなった。
  2. forewind@ary_kwsk 多いところに今更斬り込んでもw自分でやってるイベントとかで使うかもな~とかそんなカンジで始めたんだけど、なんかおわんないw
  3. forewindなんかイイトコでたぞ。 forewindはF-2です。 http://shindanmaker.com/2881#gunyoutter
  4. forewind@ary_kwsk 最近 月に2回程度バー借りてやってるよ、そういうのw
  5. forewindAviUtlの使い方覚えたらyoutubeで音質いいのさがすより手持ちの動画から切り出したほうが効率的だって気がついた
  6. forewind@terry10x12th 奉公が慣習的とはいえ制度化されてたのは中世社会としては進んでたんじゃないのかと思うんだけど。ヨーロッパだと徒弟制度あたりが対応するのかなぁ。。。
  7. forewind@terry10x12th 調べてみたら全面的に勘違いでした(^^; 年季奉公と徒弟制は確かに似て非なるものみたいですね。17世紀くらいにヨーロッパでも同様の制度があったみたいだし、ある程度社会が成熟すると労働力の確保のために自然と生まれる制度なのかな、これ。
  8. forewind非正規雇用ってめぐまれてないの?正社員から雇用の安定性取り上げたらもう何も残らないと思うんだけどw:Togetter - 「「非正社員が報われないのは、正社員が恵まれすぎているから」→「正社員の解雇を自由化すれば格差、貧困問題は... http://bit.ly/aKiFxs
  9. forewind@terry10x12th 教育は社会に余裕が無いと専念できないってことですよね。
  10. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-20] ☆ http://am6.jp/ayxfii
  11. forewindあーなんかしらんけどこれ見たことある。。。従兄弟のにぃちゃんちで見たのかな?:YouTube - 超時空要塞マクロス 幻のOP http://bit.ly/cdxW1L
  12. forewindマクロスプラスの楽曲と劇場版の攻殻機動隊の楽曲は食いあわせよさそうだなぁ。
  13. forewindシャロン・アップルのコンサートシーンをF劇場版のクオリティで作りなおしてもらいたいと思ってるのは多分私だけ。:YouTube - Macross Plus - Sharon Apple... http://bit.ly/cd9zb4
  14. forewindこんなイメージ:YouTube - ユニバーサル・バニー【シャロンmix】ver.2 http://www.youtube.com/watch?v=VYgDFx56yCQ
  15. forewind"the first time I heard this song, I found myself humming it for a long time afterward. " この曲の中毒性は国境を超えるw:YouTube... http://bit.ly/9fCLLC
  16. forewind一世風靡セピアをなぜか見てる。なんかこうモヤモヤとしてきてMJのBEAT ITあたりをみたくなる。:YouTube - 一世風靡セピア 「賽を振れ!」... http://bit.ly/aDTiAh
  17. forewind誰だ、こんな危険な混ぜあわせしたヤツwwww:YouTube - ゲキテイ 檄!帝国華撃団 with 一世風靡 セピア http://bit.ly/di2IbX
  18. forewindBEAT ITをみた後はこれが無性に見たくなる。:YouTube - West Side Story - Prologue http://www.youtube.com/watch?v=m8R9GiLImSw
  19. forewind@ary_kwsk 想像通りのシロモノです
  20. forewind冤罪が証明されたってことなんだろうけどさ、名誉の回復ってされるのかなぁ:asahi.com(朝日新聞社):図書館HP閲覧不能、サイバー攻撃の容疑者逮捕、だが… - 社会... http://bit.ly/a4TRK7
  21. forewind古典落語に酔っぱらいの親子の話で、こんなグルグル回る家なんかいらねーやってオチのあったよね。なんだったっけ?:家を回転させると消費量の5倍の太陽エネルギーが得られる?ドイツの実例... http://bit.ly/9w7snp
  22. forewindよく、国内の問題に対して、「他の国ではみんなこうやってる」なんてことを好んで言うクラスタってあるよね。そこで日本だけが何故そうしてないのか?なぜそうできないのか?そういうことを突き詰めることをそこで放棄してる人がかなり含まれてるように思う。
  23. forewind@Dai_216 あったねwアレも時代が変わればきっとエコロジーなんだよ。
  24. forewind@jskpatrol ナンセンスはいつも笑いの源ですよねw
  25. forewindあ、CCさくらって今更続編が出るんだね~(・・! って思った。:YouTube - 「T.P.さくら」 アニメPV 第一弾 http://www.youtube.com/watch?v=GgQC-6UovsM
  26. forewindくるくる回る家のネタってこれだ。:親子酒(おやこざけ)  落語: 落語あらすじ事典 千字寄席   http://bit.ly/crVMX3
  27. forewind@tom876 マジキチ過ぎてもぞもぞしますw
  28. forewind@tom876 ハルトマンの出落ちっぷりに心が休まりましたw
  29. forewind@tom876 ごめん、バルクホルンさんの間違いでしたwwwww
  30. forewindつるぺたさくらって読んだ私はどうしたら…@ginpatsumaid どう読んでも縦じまぱんつ さくらにしか! RT@forewind: あ、CCさくらって今更続編が出るんだね~(・・! って思った。:YouTube - 「T.P.さくら」 アニメPV
  31. forewind@inu_mof 大丈夫~?つらいときはつらいで流してもいと思うんだ
  32. forewindB★RSみた。初期の新海誠の作品見てる感じ。
  33. forewindこういう時はマジックナンバー「1984」ってつぶやけばいいってばっちゃが言ってた。:「個人識別センサ」であふれる「世界でもっとも安全な都市」 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/d0z5Lb
  34. forewindなんかこのへんを調べるとこれから日本が向かう先がみえてくるかもって最近思うようになってきた。:文化大革命 - Wikipedia http://bit.ly/9lkDPq

Powered by t2b

2010/08/22 - 01:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
