[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-20]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@neko73 で、代替医療を主軸に話してるとこんな風にケースバイケースだよねって話に落ち着くしかなくて本当に良いもの悪いものにスポットが当たりづらくなるのかなと。そういう意味でちょっと危険なラベリングなのかなと思った次第。
  2. forewind@hosakanorihisa 例えば「自然」に分類される現象・事物は実在として言葉に依らずにあり、それらを含有する概念を認識するために「自然」と名づけるというスタンスですね。そうじゃないと既知外の事象(当然言語化はされない)は存在しえないことになりますw
  3. forewind@neko73 まだ代替医療っていうものの中身が大雑把なうちは代替医療っていうのを主軸に標準医療と対比することは控えて、個々の代替療法を実際に挙げて議論するしかないのかなぁと。
  4. forewind@hosakanorihisa そんなたいそうなもんじゃねっすよw
  5. forewind@neko73 いえいえ、もともとneko73 さんのついーとを見て調べ始めた程度なのでいろいろ補完できました^^
  6. forewind@hosakanorihisa 中野、面白い街ですよねw ていうか美味しいお店が多いw
  7. forewind@neko73 代替医療の中もいくつかの小分類があるじゃないですか。それが使いづらいのかもですね。neko73さんの言うように標準医療との敵対性・協調性を軸に分類していけば使いやすいラベルが生まれる気がします。
  8. forewind@hosakanorihisa 雑然としている様子がいいんじゃないですかね~ こんな場所なら何がいても大丈夫っていう変な安心感みたいな。
  9. forewind@ogawaissui いじめられっ子でしたが一度関係をリセットする以外の解決方法を知りません。一度接点を無くして時間をおいていじめっ子と再会したら仲良くなったなんてこともありました。
  10. forewindえっ? RT@ikki_basara もやしもんってドラマ化してたのか!しかもゆーと!!!
  11. forewind@ikki_basara 知らなかったことにビックりっていうwww
  12. forewindつ「リスト」 RT@NHK_PR フォロワーが0ということは、何をツイートしても、誰にも見えないということですよね。よーし!
  13. forewindみどりちゃんほしいです><。 RT@yowoko 友人のみどりちゃんを冷やかすと「やーめーろーよー(まんざらでもない)」と言いながらわたしの二の腕をぐりぐりしてくるのが可愛くて、この台詞を聞きたいがためにまた冷やかしてしまいます。あまりに気に入って辞書登録してしまうくらい。
  14. forewindそこは否定しない方が需要あるようなw RT@1ta8 ちょおwwwwwww福岡まで私のパイパンふたなり説が……ついった恐ろしや……
  15. forewind@1ta8 もう諦めてぱいぱんふたなりれずキャラで行こうよ。っていうかキャラじゃ生ぬるいからそのものになっちゃえばいいんじゃね?
  16. forewind@natsuki02 使いこなさなくても誰も怒らないし。楽しめてればいいんじゃないかな~
  17. forewindやだなぁ、僕なりの愛ですよ~ RT@1ta8 お 前 は 鬼 か RT@forewind:@1ta8 もう諦めてぱいぱんふたなりれずキャラで行こうよ。っていうかキャラじゃ生ぬるいからそのものになっちゃえばいいんじゃね?
  18. forewind私は「ファッション」って単語を「無くても良いが有ればなんか気分がよくなるもの」と言う意味合いで時々使う。例えば「宗教は心のファッション」とか。でも最近「アクセサリー」の方がその使い道なら合ってる気がし始めたんだけど、「ファッション」の方がゴロがいい気がする。まあどうでもいい話。
  19. forewind@1ta8 ところでふたなりでレズって同時に成立すんの?ふたなりはおにゃのこの範疇なの?
  20. forewind@sae_tama それはなんか納得wそういう意味ではファッションの方が私が使いたい使い道としてもあってるような気がします。
  21. forewind@1ta8 tんkの有無は問題ではないのですね。よくわかります
  22. forewindちなみにふたなりは攻めよりも受けの方が好み
  23. forewind@neko73 そうそう、そういう要素が「ファッション」っていう表現で含まれてる感じがするので好きなのです。
  24. forewind@ary_kwsk レズが百合を包含してると思ってたんだけど実は逆だったのか。
  25. forewind@ary_kwsk 少なくともヲタ界隈ではジャンルとしての百合が多いんじゃない?百合本っていったら確実にジャンルとして使ってるよね
  26. forewind@ary_kwsk それはちょっと強引すぎるよ。ジャンルとしての百合は年齢制限有りなわけだし。
  27. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-19] ☆ http://am6.jp/b387AP
  28. forewindえーと、あれ?何を根拠にこんなことできるの?:児童ポルノ遮断 試験的運用へ NHKニュース http://bit.ly/c1sfTK
  29. forewindNow browsing:アメリカ人がみた、「日本の女子高生とガジェット文化」について : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7476.html
  30. forewind@ogawaissui 自分の場合は多勢に無勢だったのでいじめの中心になる子を出会い頭に殴り飛ばして逃げるを何度かやってたらより陰湿な方向にイジめがシフトしました。反撃は基本的に徒労なんだなぁと理解して接点を切る方向にシフトしましたが。
  31. forewind「好ましくないxxxを子供に見せるとはけしからん!」って理論はなんか引っかかるんだよな。まるで見せなければ子供はそこに至ることができないって言ってるような気がするんだ。その口で最近の子供のやることは理解出来ない、とか言うんだよ、きっと。
  32. forewindこういう時に引き合いに出される女子高生って教育の足りない人を表すアイコンなんだろうなぁ。なんかヤダ。高齢者なんかも似たようなアイコンだよね:, テレ朝で紹介されていた、事業仕訳を見学した某女子高生の感想。...... http://bit.ly/aCpZgz
  33. forewind@yuniclone は悪魔。証拠はfollowing/follower の数:悠淡 (yuniclone) on Twitter http://twitter.com/yuniclone
  34. forewind@higuchi1226 私も全部兼ね備えてる自信あるwww
  35. forewindアレか?不倫って書くと女性の体裁が悪いっていうプロセスでできた変な造語か? :オレカノ詐欺! 女を騙す男の見分け方 - [潮凪?洋介] http://bit.ly/bsPvPh
  36. forewind「“彼女(妻)いるし、それでもいいかい?”では相手の心は掴めないと尻ごみするタイプです。」って、二股や不倫は別に構わないよってことなのか。うーん、なんかもう世の中良くわからない。
  37. forewind@so_uk_ryou 基督の生まれ変わりだもん、そりゃ当然だよね(^^
  38. forewind2回いうとか「霊感少女」そんなに大事か?しかも間違ってるし : forewindは、霊感少女で、霊感少女で、変態の頂点で、行動が謎で、アホだという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432#your0uwasa0
  39. forewind@g616blackheart 同じことを思った覚えがw
  40. forewind@yuniclone つまりナチュラルボーンなんですねwww
  41. forewind@ginpatsumaid だって暑いんだもんw
  42. forewind通常メモリトータルで256MBの環境で100MBもOSに無駄に使われてたって…:PS3、ハードだけでなくOSもスリムになっていた:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア... http://bit.ly/c2Yize
  43. forewind事業仕分けで教育研究分野削るのヤメればいいのに。:民主党:「平賀源内研究所」構想 国がタイムマシン助成? - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/9mh8sm
  44. forewindNow browsing:YouTube - 「ジェイソンさん」おっきな 澪を彫る「けいおん!」 http://www.youtube.com/watch?v=pntKfP3ktcA
  45. forewindたかが動画の音声の差し替え程度に手間取ってるなぅ。AviUtl、機能はたくさんありそうだけど直感的じゃないなぁ。

Powered by t2b

2010/08/21 - 01:38|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
