[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-19]
[translate: ja => eng]
  1. forewind羨ましくなんてない、羨ましくなんてないはずなのになんで、、、、:Togetter - 「女子から『白豚』と呼ばれて性に目覚めた話」 http://bit.ly/dzE387
  2. forewindこういうのって日本独特の行動かと思ってたけどそうじゃなかったんだね。ま、確かにホームズとかクリスティ読んでると被害者の手記って頻出アイテムだったよね。:非公開の日記をつけるサービスOhLife: 忘れずに続けられるための工夫がお... http://bit.ly/bVzyJ7
  3. forewind@sae_tama 色白は百難隠すっていうw
  4. forewind@DJ_caesar_AKIBA ust 楽しみにしてるので期限とかこだわらないでやってくださいよ~
  5. forewind供給者の利益について想像の及ばない人間が今後増え続けるのだから、それに合わせて供給者が変わらないといけないというのは危険な思考だと思う。モノの値段を極端に下げる、例えば「すべての人が無限の財布を持ったなら」と考えてみる。そしたらいったい誰が商品を供給するっていうの?
  6. forewindそれは別に技術的な背景が変わったから供給者が変わらないといけないということとはそれほど矛盾しないんじゃないかな。もちろん消費者の意識っていうのは環境によって左右されるっていうのはあるけど、消費者と供給者の間に利益の交換がなされる必要があるのは技術環境によらないから。
  7. forewind皮肉にマジレスされるとめんどくさい
  8. forewindgoogleさん曰く、現在外気温27℃。晩夏の真夜中なのになんでこの気温なの?
  9. forewind@hinemosu 二度寝するにはいい時間ですぉ
  10. forewind@zorrilla_ やるんじゃなかったっけ?
  11. forewind@zorrilla_ 荒川と間違えてたくさいです。。。もうしわけなす
  12. forewind議論というのは相手に対して「おかしい」「変だ」「間違っている」と言い続けるだけでは片手落ちだよね。それと同時に相手に対して自分のビジョンを提示しないといけない。それをしない人はどんなに鋭い分析ができても議論の邪魔。
  13. forewindあずにゃんとだけ相性よくても。。。さわ子先生><。 forewindと『平沢唯との相性は36%、秋山澪との相性は28%、田井中律との相性は53%、琴吹紬との相性は17%、中野梓との相性は92%』という結果が出ました。 http://shindanmaker.com/12566
  14. forewindなんどもリピートする本や映画っていうのは数は少ないけど、なんどもリピートしてしまう音楽っていうのも数は少ないよね
  15. forewindこんなのをネットでばかり眺めてればヲタクは男尊女卑の消費構造だなんて言いたくなるのもわかるなぁw:AKB48おっぱいマウスパッド、立体パネェ! : ギズモード・ジャパン... http://bit.ly/9LWLX7
  16. forewind技術によって流通コストが下がったからと言って、消費によって供給者が利益を得られなくなってはダメ。著作権がらみの議論が胡散臭いものになりがちなのは既存の流通コストの担い手がうるさいからなんだよね。供給者からの声は至極まっとうに聞こえるものが多い。
  17. forewind供給者に対価を払わない消費者に対して、対価を無理やり支払わせるシステムを作ったとしても無意味。それはCCCDとかコピーガードとか見ればわかる。対価を支払う気がない人間は抜け道を見つけて結局対価を支払おうとしない。
  18. forewindなので対価を支払う気のない消費者を収益化するのは技術的な手段で強制するよりはどうやって対価を支払う気にさせるかのほうが重要なんじゃないかなぁ。そういう意味で供給者は変わるべきけど、供給者の利益を想像できない層は単純に教育をするべきで供給者がそれに合わせて何か変わる必要はないよね。
  19. forewind@kiyoshifone 常にMAXエロいんですよね、わかります。
  20. forewind空気を作ってたらネタ師とかドSとか言われるように… RT@launch726 空気は読むものじゃなくて作るものだぞって言いますしね RT@FMYPc6cKQE KYの理由も人それぞれ(というか人の気持ちしだい) RT@launch726 常識って、相対的だなぁと再認識。
  21. forewindNow browsing:Togetter - 「アニメの再放送が消えた理由と、メディア・ビジネス現況」 http://togetter.com/li/42891
  22. forewind@neko73 必要なのはモラルの底上げとかそう言うのですかね。納得のできる流通体系や価格設定というのも相対的なモラルの底上げに役立つ気もします。
  23. forewind@m_a_y_u_k_o871 簡単かどうかは知らないけどfc2がカスタマイズ隅々迄できるし、携帯ようのテンプレもいじれるから好き。ケータイからの更新はメール送信すればいいし。
  24. forewindあれ?follower/followingが両方0人になってる・・・
  25. forewind人にはそれがネタだと分かっていてもマジレスしなければいけない時がある。気分的に。
  26. forewind自虐的彼女ができた時のためにストックする RT@_philo_sophia あのさ。あんま自虐とかしないでほしいんだよね。君は僕の愛する人を侮辱しているんだよ。その自覚はあるの?
  27. forewind声優とか作画とか演出とか脚本とかっていう切り口で作品の評価をしてる時はきっとたいしてその作品を楽しめてない。だって、その作品を楽しめてる時はその世界にどっぷりと浸かっててその世界の外のことなんて気にならないもの。
  28. forewindあーでもあれか。宗教とか物理学とかにハマるっていうのはこの世界を楽しめなかったりするからなのかなぁ。だからこの世界の外側があるって信じて、その世界の外側のことを必死に紐解こうって願っちゃうのかな。なんとなくみんな満足しちゃう日本人はそう言うのに向かないのかもね。
  29. forewind夜中に寝られなかったのでfぼったーのパブリックタイムラインを掘って適当にRTしてるうちに夜明けを迎えてしまった。ミヒャエル・エンデならふぁぼったーを時間泥棒と名付けたと思う。
  30. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-18] ☆ http://am6.jp/9PWHhN
  31. forewind@so_uk_ryou 通報するわ。とか言われるよりはいいじゃない
  32. forewind適当にメタなことをつぶやいていればふぁぼられる、そんなことを思っていた時期もありました。
  33. forewindというわけでメメタァとつぶやいてみる:【楽天市場】【これで空き缶を「メメタァ」と一撃!】缶クラッシャー「かえる君」:アキバガレージ... http://bit.ly/cadVNl
  34. forewindぬら孫見てたら唐突に読み直したくなった。
  35. forewind@adanamistm したから眠いんじゃないのwwww
  36. forewindNow browsing:Togetter - 「ルイジアナの現実は明日の日本?──高等教育予算削減の果て」 http://togetter.com/li/43150
  37. forewindかつて凶器となりうる雑誌といえばアフタヌーンだったと思うんだけど、最近はガンガンとかそのへんなんだね。
  38. forewind@_ayatan フリスクの仲間じゃね?
  39. forewind病めっ! 喚けっ! そしてデレてよ。
  40. forewindぐずるあわいさん、かわゆっっv RT@adanamistm ちがうもん食べる前からねむかったもん
  41. forewind@so_uk_ryou コミュMAXなのにデレなしとかどんだけツンドラなんだよ、りょうくん。でもそんなりょうくんが(ry
  42. forewind@so_uk_ryou ごめん、何回も推敲してしまたwwww
  43. forewind@so_uk_ryou ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいバカ
  44. forewind@so_uk_ryou ヲタ充の権化を満足させろとかどんなだけ無理ゲーだよ。人生よりハードルたかいじゃないか
  45. forewind@adanamistm 本人が望んでつけた属性って得てして顧みられないことが多いよね(・・
  46. forewind宝塚ホスト部とか見てみたい RT@adanamistm 宝塚、逆転裁判だけじゃなくてメイちゃんの執事もか…すげーな RT@comic_natalie: 「メイちゃんの執事」宝塚歌劇に!2011年上演決定 http://natalie.mu/comic/news/36369
  47. forewindホメオパシーとか代替医療っていう単語がTLに溢れているので代替医療って何?って調べてみた。代替医療に含める分野が広範過ぎて通常医療と代替医療っていう分け方をすると議論が出来ないくらいあやふやで危険な単語に思えるねぇ。
  48. forewind@neko73 標準医療に認められてなくても、医療行為としての妥当性の程度っていうのがあるじゃないですか。それが玉石混交過ぎてもうちょっと中身を整理してラベリングするべきなんじゃないかなぁって位の話ですw
  49. forewind@neko73 代替医療->標準医療っていうカテゴリ替えがなされつつあるのであれば今は過渡期と受け止めればいいんでしょうかね。ホメオパスちょっとどうかと思いますけど。
  50. forewind@dot_c そういう現状があるので代替医療が未分類な印象になるのですね。
  51. forewind@neko73 健康な状態でファッションとして生活に取り入れる分にはそう言うのも悪く無いと思うんですけどね。ただあくまでファッションであって本気にしちゃダメっていうのが私のスタンス。
  52. forewind@neko73 グレーゾーンはあくまでグレーゾーンで、主軸は効果のわかってる標準医療でっていうのは変なことじゃないんだろうけど時として非情なのかなぁ。。。
  53. forewind@hosakanorihisa 言葉は不正確なものなんだから言語化するときに抜け落ちるものがあるのは仕方のないことだと思いますよ。そういう意味で医療を言語化するうえでパラドックスがあるとするならそれは普遍的なことであってなにも医療限定なことじゃないと思います。
  54. forewind@neko73 験担ぎとかジンクスとかそういう類のものって意外とありますよね
  55. forewind@terry10x12th てりーさんは美少女、はあく
  56. forewind@hosakanorihisa 概念の創造は言語化とほぼ等価だと思ってます。そのへんがお互いの考え方の違いなんでしょうねw

Powered by t2b

2010/08/20 - 01:26|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
