[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-12]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@hiranokohta がナーフ、ナーフって連発してるからぐぐってみた。不覚にもちょっと面白そうとか思っちゃったじゃねーか:ムービー|商品情報|NERF ナーフ|タカラトミー... http://bit.ly/ahK4wg
  2. forewind@ary_kwsk 被害の規模によっては未必の故意なんていう便利なものもあるしねぇ。
  3. forewind@kiyo_hita イメクラ嬢と時間いっぱいナーフで遊ぶヒラコーさんカコイイ
  4. forewind「営業妨害(えいぎょうぼうがい)とは、営業活動を行っている者のその活動等の妨げになる行為をいう。故意に企図されたもの、故意によらずして行われるものを含む。」mixiが「被害を受けた」「妨害を受けた」と思えば成立するわけか。:営業... http://bit.ly/9q1Glh
  5. forewind拡散してやんよ RT@ary_kwsk 簡易ブログサイト『twitter』で株式会社ミクシィ倒産デマながし… 威力業務妨害で17歳男子を送検 ー8/11日 和露他通信社
  6. forewindこのへん読んでると「適当なことを言って企業の信用を落とす」行為は「偽計業務妨害罪」らしい。:信用毀損罪・業務妨害罪 - Wikipedia http://bit.ly/arL0Ly
  7. forewind「一方、偽の情報を流すにあたって、相場変動を目的としていない場合は、金融商品取引法における「風説の流布」にはあたらず、違法性があれば業務妨害罪などで罰せられることになる。」らしいので株価操作を目的としてるかどうかが判断基準のよう... http://bit.ly/9b17Dj
  8. forewind@tokyosicksohji 「風説の流布」( http://bit.ly/9b17Dj ) は株価操作を目的としているかどうかが争点となるようですね。
  9. forewind@mmmyts みじかいつきあいだったね
  10. forewindエロゲのパッケージのバーコードがらカノジョを生成するとエロい子ができます:バーコードから現れるキャラをiPhoneで収集――サイバードの「バーコードカノジョ」 - ITmedia +D モバイル... http://bit.ly/bymL5J
  11. forewindHDD の中から10年以上前のブックマークが出てきた。中を覗いてみたら 「warez」「エミュ」「分割ツール」「エロサイト」とか、もうホント今見返してみると恥ずかしいジャンルがいっぱい。そんな中で「3DCG」とか「Perl」とか「HTML」とかもあって、ちょっとだけ安心した。
  12. forewindもうすっかりすっぱり諦めたけど今の私を形作る上で「3DCG」って大事だったんだよな~ ソフトが欲しくてもお金がなくて(良くないことだけど)「warez」に手を出して、そこでネットワークの仕組みとかWebの技術に触れたりとか、
  13. forewindレンダリングするときのマシンパワーをいかに稼ぐかって事でPCのハードについて詳しくなったり、分散処理させるためにネットワークについて勉強したり、WindowsではOSのオーバーヘッドが馬鹿にならなくてLinuxに手を出してみたり。
  14. forewindで、結局作品は何一つつくらなかったっけねw なんか目的のための手段だったはずなのにいつの間にか手段の方に興味が出てきてしまったというか。あと、結局身銭を切らないとモチベーションって高まらないのもよくわかった。結経、「Shade」を購入して、プラグイン開発にハマったっきりだなぁw
  15. forewindうはw「warez」ってちょっとつぶやいただけでwarezボットに補足されたw
  16. forewind以上、ポロッと出てきたブックマークで思い出した犯罪告白でした。懺悔室どこだw
  17. forewind@pepepepePekoe@chiyox2 もう10年以上前だし時効だろうと思ってたら著作権法の侵害行為って時効成立に20年もかかるんだね。これは参った
  18. forewind未だにSusieを超えるお手軽画像ビューワに出くわさない件。早くWin7対応版が完成して欲しいもんだ
  19. forewind@ikki_basara ぶくました! 今度月夢で朗読会とかしようぜw
  20. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-11] ☆ http://am6.jp/dbkeLa
  21. forewind@ginpatsumaid (´;ω;`)ぶわっ
  22. forewindPS/2→BT コンバーターとかあると私が幸せになるってつぶやいたら誰かが探してきてくれるって聞いた
  23. forewindうらわなぅ
  24. forewindなぞ

Powered by t2b

2010/08/13 - 01:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
