[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-11]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-10] ☆ http://am6.jp/aXJOIO
  2. forewind@so_uk_ryou 感動したのでRTしとく
  3. forewind@Nachtgreif 寧ろ拡散してもらいたい。で、誰コス?
  4. forewind馴染みのアニソンバーに寄ってみたらなんかイベントデーだったのぅ。
  5. forewind昔読んだ「MISSING GTE」の空間遺伝子という概念が激しくツボ。⊿tの時間経過は空間遺伝子の記述する物理法則に従って空間を再構成することで経過が表現されるイメージ。この概念をもとに「差分魔術」っていうネタを昔から温めてる。多分完成しないけど多分女装少年モノに落ち着くと思う。
  6. forewind@so_uk_ryou そう遠くない将来なんて微分的な表現で表される未来はきっと永久に訪れないよ。アキレスはカメには絶対に追いつけないんだ。
  7. forewind@fukae うわー。いつの間にそんなに平均身長高くなったの? 170超えてない男子には生きる希望ないじゃない
  8. forewind@so_uk_ryou 帰ったらすぐにデータをアップしてりょうくんの自殺を幇助することにするよ。
  9. forewind@fukae 自分の記憶とさほどずれてなくてほっとしました。とはいえ情報修正でアップデートされたのはかわりなく・・・ぐぬぬ
  10. forewindなにげに升は特注なのか
  11. forewind@so_uk_ryou なんか最近呆れられてる気がするなぁ(;へ;
  12. forewind鉄板すぎる… RT@Rachodactylus ドトールでCセット
  13. forewind@m_a_y_u_k_o871 変な妄想を公開するの禁止!(><。 でもこっそり教えてくれるなら、いいよ?
  14. forewind@so_uk_ryou 運命の黒い糸で結ばれてるんですね
  15. forewind植田まさし風とピッキングバカに爆笑w:いろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた。‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm11353267
  16. forewind【速報】うでがかゆい。かゆ。。。うま。。。。
  17. forewind@riuichi 重要ですよ~ 描いてもらえたらうれしいなぁ
  18. forewindリウヰチさんの絵は口元が好きw:砂々塚: 夏コミ新刊「迷うな、撃て!」 http://ssdzk.sakura.ne.jp/bl/archives/2010/07/post_65.html
  19. forewindLPが出ちゃった後だとどれくらいの需要があるかんかな、この手のサービス:バーコードから現れるキャラをiPhoneで収集――サイバードの「バーコードカノジョ」 - ITmedia +D モバイル... http://bit.ly/bymL5J
  20. forewindその要因にどんなものがあるのか、各要因にどれだけの比重があるのかっての議論されてるんだろバカ。多分 RT@tsuda CDが売れなくなったのなんて議論するまでもなく複合要因に決まってるだろバカ。
  21. forewindだったら議論自体をばかにするようなついーとすんなっつーの RT@tsuda だから中の人間たちとそれはずっとやってきたっつーの。RT@forewind: その要因にどんなものがあるのか、各要因にどれだけの比重があるのかっての議論されてるんだろバカ。多分 RT
  22. forewind@tsuda 議論自体をばかにして無いならそれで良いです。まー議論自体をバカにしてるバカがいるように見えたのでバカとついったらしく言ったまでのことです。(あなたの事自体はマスコミ露出レベルでは存じてますよ、念のため。
  23. forewindべ、べつにあんたのために拡散するわけじゃないんだからね!RT@ikki_basara 【拡散希望】夏の宴タイムテーブル発表!!http://bit.ly
  24. forewindあーなんだろ。青少年の健全育成について交わされる議論がなんか胡散臭いって理由が降ってきた。保護されるべき健全な青少年がとっくに非実在青少年になってるのに、その非実在なものをタテにゴチャゴチャ言ってくるから胡散臭いんだ。
  25. forewindmixi 復旧したけどえらく重いな~

Powered by t2b

2010/08/12 - 01:19|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
