[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-06]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-05] ☆ http://am6.jp/cIxu0R
  2. forewind@m_daikon あとでもう一度followしなおすのがめんどくないですか?
  3. forewind@so_uk_ryou 嘘じゃないけどいってらっしゃい!
  4. forewindはやく全身義体化するための資金を貯めないと・・・:脳にインプラントしたセンサで操作するサイバネティックアーム、テスト段階に - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/aaHLxm
  5. forewind@so_uk_ryou アイコン偏差値リロードしても願書出せば通る程度の偏差値のままだよ?
  6. forewind黙祷ってなんの話だよ~?って思って調べてみたらHIROSHIMAのことか。黙るより1tweetでもHIROSHIMAのことをtweetしたほうが有意義なもんだろ。
  7. forewindアレのことをホームステイっていうのか。どこの文化だろうw:Togetter - 「ホームステイを退治する話」 http://togetter.com/li/35081
  8. forewindNow browsing:子どもにとっての初めてのインターネット機器は「携帯電話」よりも「ゲーム機」に、ゲーム上で「知らない人と遊んだ」経験がある中学生は2割超... http://bit.ly/9lVfL7
  9. forewind"ゲーム機にもボットネットの危険があると田島氏は語る。「パソコン以上にゲーム機が危険。ゲーム機の数割がボットに感染している」。 "えっ?:【10代のネット利用を追う】 子どものDSユーザー、マジコン率が7割!? 野良APでネット... http://bit.ly/9bj7rp
  10. forewind「みんなは私のライフライン」って、、、そのまんま「ライフライン」って使っちゃうと単なる「金づる」発言にしかならないよwwwせめて「心のライフライン」とかぼかそうぜw:声優:平野綾が騒動後はじめて口を開く「ツイッターで死ねとか嫌い... http://bit.ly/b64zca
  11. forewind「トゥームレイダー」ってタイトル、今でこそ邦題はカタカナで書くからいいようなものの、「THE FLY → ハエ男の恐怖」なんていう邦題を付けるご時世では大変なことになってたんだろうなぁ。「女墓荒し、遺跡で危機一髪」みたいな。あ、なんかかえって見たくなってきた。Vシネマ的な意味で。
  12. forewind@kiyo_hita 「洋画の邦題を70~80年代風に考えてみる」など暇つぶしの遊びによさそうw
  13. forewindTLを見るまでもなくアカウント名でスパム報告した:たまる (raku10afi) on Twitter http://twitter.com/raku10afi
  14. forewind@meg_0224 意外とリアル情報いれてる人って多いのかね~
  15. forewind打ち水っ娘の立場ナッシンw:多治見市「余計に暑くなるので、打ち水やめます」 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/9vGzen

Powered by t2b

2010/08/07 - 01:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
