[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-04]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@kiyo_hita じゃああいだを取ってモモコでw
  2. forewind@kiyo_hita そんときはきよさんは國子か美邦様でお願いします。
  3. forewind「凄いことなんてない ただ当たり前の事しか起こらない・・・ 一生かけてゆっくり死んでいくような毎日」「たっくん…それはダメだ」「脳みそないくせに、なーに怖がってんだー。」
  4. forewind「まずいラーメン食ってみたりするのもさ、なんかオモロイじゃんよ」「いいじゃんそんときは痛い目にあえば」「格好良いの怖さはバカじゃなきゃ出来んってコトだから格好良い」「人工呼吸なんかより すごいゼッ」「やるね、リトルブラザ」「ダテよ。」
  5. forewind「女男女」って字を発明すべき。機会の平等的に RT@1ta8 「嬲る、って字さぁ」「ああ」「興奮するよな」 ――from CROSS†CHANNEL
  6. forewind久々に森岡浩之の「夢の樹が接げたなら」を読んだんだ。言語によって世界の見え方が変わるっていう視点と、人間はいずれすべて解析されて複製代替可能な存在に成り下がるっていう諦念の中に進化への渇望をチラチラと感じて面白かった。
  7. forewind@pepepepePekoe 「嫐」なんていう字、あったんですね。びっくり! 意味的には修羅場な感じですかね?w
  8. forewindNow browsing:アイヌ語:日本語の対訳を記録した古文書 福井で発見 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aS8x0v
  9. forewind@1ta8 んーなんか眠れんのでふぁぼったーをじゃんじゃんたどるという暴挙に出ているわけですよw
  10. forewindメガネの使い方の参考:moochimo40sai.jpg (JPEG 画像, 300x401 px) http://motch-love.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/moochimo40sai.jpg
  11. forewind@1ta8 そしてますます寝られなくなるというwwwww
  12. forewind死者の声の大半は山彦のように遅れて聞こえてくる自分の内なる声だけどな。 RT@shimonbot 自分語りをしたがる勲章まみれの将軍の話より、物陰に打ち捨てられた物言わぬ屍の方が遥かに雄弁だ。耳は痛いが身になる話を聞かせてくれる。但し、耳を研ぎ澄まさねばその言葉は聞こえない。
  13. forewindTwitterbelle faves:@so_uk_ryou@adanamistm@_ayatan@forewind@hiroerei@terry10x12th@toroneko22@yoichiw@xi_ http://bit.ly/9Xtgj0
  14. forewind煙草の香りは好きだけど、煙草のニオイは嫌い。紫煙を燻らす様は見とれるけど、煙を吐き出す様は興ざめだ。吸いさしが置かれた灰皿はバーのカウンターに似合うと思うけど、吸殻が山積みの灰皿はデスクにあって欲しくない。粋って言うのはさりげなさだと思う。行き過ぎたら粋じゃないよね。
  15. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-03] ☆ http://am6.jp/9qbX5Y

Powered by t2b

2010/08/05 - 01:29|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
