[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-02]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@chromarock 女の子はみんな可愛くてずるい。
  2. forewind汗が引かなくてひどく喉が渇く。あまり飲み過ぎ内容に適度に水分補給してるからっていうのもあるのかもだけど飲んだそばから汗になってる気がする。ひょっとしてこれが熱中症ってヤツかなぁ。
  3. forewind@chromarock 周りの優しさが身に染みる。。。
  4. forewind@tnakashi あー、そか。発刊で塩分抜けてるから水だけ補ってもだめなのですね。基本的なところを忘れてました。とりあえず塩でもなめときますw
  5. forewindしっかし今日のサンシャインちゃん激しすぎてクタクタだよ。SPF高めのファンデを厚塗りしてたのに鼻と頬が軽く日焼けとか。ハンパない
  6. forewind@neko73 おーこれは便利。参考にさせてもらいます。
  7. forewind@tnakashi 漬物系が苦手なので薄塩味のポテチにみました(^^;こんな時間に食べるのもどうかとは思いましたがw
  8. forewindほー:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E0E5E2EB978DE0E5E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL
  9. forewindこれ飲みたいな~ 何人かで全部呑んでみる会とかやったら面白そう:コミックナタリー - ビールから泡盛まで「もやしもん」コラボ酒は種類豊富... http://bit.ly/cLnGR0
  10. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-08-01] ☆ http://am6.jp/9z3ray
  11. forewind昨日出かける前に体重量る -> コスイベでたぎってくる -> 今朝体重量ったら1.5Kg減 <- いまここ
  12. forewindその昔写真部の部長に教えてもらった写真の基本w ちょっと懐かしい。:究極超人あーる 第8巻「これが基本だの巻」 【TAKAよろず研究所】... http://bit.ly/b8onlE
  13. forewind@inu_mof この前言ってた特定の議論を追っかけるナニカにコレって使えるんじゃない?:NearMetter(にらめったー) http://nearmetter.com/
  14. forewindいやーこの人の空回りっぷりはハンパないなー。私の中の「差別と戦う戦士」のステロタイプだわ。:UNINAO (uninao) on Twitter http://twitter.com/uninao
  15. forewindてか私もシモネタってあんま好きじゃないけど、シモネタが語られる場の雰囲気は好きだな。:Togetter - 「『下ネタ好きの女は性差別に加担している』という性差別」... http://bit.ly/dlXXDG
  16. forewindこんな人に日本の教育なんか語ってほしくないなぁ。この人の創る未来は多分彩りのない未来だと思う:UNINAO (uninao) on Twitter http://bit.ly/dnA4iT
  17. forewindこういうのは積極的に拡散したくなるよね RT 全盲の女の子からの喜び声の電話。花火大会を見に行って、初めて楽しかったそうです。打ち上がったら、その形を友人に手のひらに書いてもらう。すると遅れて音が聞こえるんだって!方法を皆に伝えて欲しいとのこと (via@eventbank)
  18. forewind@so_uk_ryou どこが小さいのかwsk
  19. forewind@so_uk_ryou ブロッサムって意外と身長あるんだね。遼くんのことだからωのはなしかも?とかも若干疑った。激しく反省。
  20. forewindむしろ心の花が咲いた RT@riku1026 新エンディングのムーンライトさんの笑顔にこころの種を奪われたのはオレだけではないハズ。
  21. forewind無論満開ですよ RT@so_uk_ryou りく君だけじゃねーかな、ほとんどの人は心の花満開でしょ(ドヤ顔 RT@riku1026: 新エンディングのムーンライトさんの笑顔にこころの種を奪われたのはオレだけではないハズ。
  22. forewind@so_uk_ryou いろんなものをひっくるめて興味深いパーソナリティだと思ってます(キリッ
  23. forewindこんなの出るのか。:Amazon.co.jp: エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン: おもちゃ http://amzn.to/cG1oXQ
  24. forewind妹にいじめて欲しいクラスタの住人と走らなかった。 RT@so_uk_ryou 妹がカレー残しとけってメール送ってきたから全部食っとくか
  25. forewind何も間違ってないな:YouTube - Persona 4 Ouran High School Host Club Parody Opening http://bit.ly/9R5Mh9

Powered by t2b

2010/08/03 - 01:20|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
