[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-08-01]
[translate: ja => eng]
  1. forewind運転免許証は本人証明として非常に優秀な上に維持費もそれほどかからないので持ってるけど、車はレンタルでいいやって感じだよね。:痛いニュース(ノ∀`) : 自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著 - ライブドアブログ... http://bit.ly/aiYNTZ
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-31] ☆ http://am6.jp/cSO0DO
  3. forewindあ、ムーンライト踊ってる(;ー; #precure
  4. forewind今日は突発でTDC行くことになったんだけど、いい天気だなぁおい。 もうちょっと太陽怠けていいよ。お前はもう十分に頑張った。
  5. forewindんー車が売れないって話はよく聞くけど問題の本質は車が売れるとか売れないとかではないきがする。車は単にまとまったお金が動く代表格っていうだけの話で、ようは100~300万くらいの価格帯のちょっとローン組まないと変えないくらいの商品が売れないのが問題なんだよね。
  6. forewind景気っていうのはみんなの貯金額のバロメーターじゃなくてどれだけお金が動いているかっていうバロメータなわけだし。そういう意味で車とかが担ってたある程度まとまった額の商取引が冷え込んでるから景気の足かせになっていると。そして車の代わりになるナニカを提示できないままに困ってると。
  7. forewind@1ta8 なんで「若者のクルマ離れ」なんてことを言わないとイケないのかってことをつらつら考えていたのです。車が売れない直接の理由っていうのはいろんな不安と価値観の多様化で合ってると思います。
  8. forewindコテで額に根性焼きしてしまった。暑い。
  9. forewind今日は鳩プリを見てからTDCで花村@P4を撮りまくってきた。その上暑さできっとかなりのカロリーを消費したはず。なんて充実した一日
  10. forewindモテとか非モテとか非コミュとかって話で喧々諤々してるけどさ。実のところそんなのどうでもいいんだよね。人間自分のことを好きでいてくれるひとりがいればそれで満足。
  11. forewind@riuichi にく 、殺 なんてのもあります。
  12. forewindくじら座タウ なぅ とかそんな話かと空目してしまいました。。。 RT@nojiri_h 「くじらなう」「鯨な」という表現を憶えた。いまに何か故障したら「鯨った」とか言うんだろうか。

Powered by t2b

2010/08/02 - 01:09|twitter っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
芸能人・優希まことがA Vデビュー!元グラドル・岡田真生との同一人物疑惑も・・・
A Vメーカー2社から同時A Vデビューする元芸能人の優希まこと。
そんな彼女が元グラビアアイドルの岡田真生と同一人物ではないかと囁かれている。

優希まことは、子役やレースクイーン、グラドルで活躍。テレビや舞台にも出てた元芸能人とのこと。
年齢や身長、スリーサイズなどから岡田真生の名前が挙がっているようだ。

↓サンプル動画はコチラから
http://yukmktom.blog103.fc2.com/
by: 芸能人・優希まことがA Vデビュー!元グラドル・岡田真生との同一人物疑惑も・・・ * 2010/08/02 - 12:49 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
