[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-28]
[translate: ja => eng]
  1. forewindnannzokore:手書き風フォント|みおFont http://www.flopdesign.com/font2/mio.html
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-27] ☆ http://am6.jp/a7mC8U
  3. forewind【緩募】複数のアカウントを切り替えて使えるtwitterクライアント
  4. forewind@m_daikon それもやってみたんですけどどっちがどっちだかわからなくなって混乱するんですよね(^^;
  5. forewindさーて児童ポルノの次は何かなぁ:児童ポルノ「ブロッキング」導入 犯罪対策閣僚会議 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/cel6xa
  6. forewind全くリボである意味を感じないなこれwwww:コミックナタリー - 「もやしもん」自由自在な菌リボルテックでかもすぞー http://bit.ly/cfBEOT
  7. forewind@srv そもそもiPhoneならマルチアカウント対応のクライアントがあるんだろっていう
  8. forewind@mmmyts メモクリップみたいなの良い感じですよねw
  9. forewind@memeomimi インターネットの理念と関係ないところので話進んでますしね。あと利用者も理念何それ?って人がほとんどですし。
  10. forewindついったを始めたらもてまくりんぐ RT@so_uk_ryou twitterとニコ生はモテツール という人と一回で良いから飲んでみたい。二回以上はお互いストレスで死にそう^^
  11. forewind天才あらわる RT@kiyo_hita グッスマがねんどろで出せばええんや!
  12. forewindノーパソを買い換えるたびに思うのは「新しいのは軽いなぁ」ってこと。でも使ってるうちにだんだん重く感じるようになるんだよね。あ、OSの動作の話じゃなくてリアル重量の話です。質量の話でもないです。
  13. forewind@so_uk_ryou 長男@kiyo_hita 次男@riku1026 三男ってことでよろしいか
  14. forewind@so_uk_ryou オトコのコは~の話?
  15. forewind@so_uk_ryou 当てはめたらそこしかあいてなかったww
  16. forewind@kiyo_hita 弄られポジションの次男はベストな配役だと自負してます
  17. forewindLISP:2010-07-27 - rokujyouhitomaの日記 http://d.hatena.ne.jp/rokujyouhitoma/20100727#1280228613
  18. forewind補填っていうのはなんか違う気がするよ。だったら駅弁屋はJRに赤字が出たら補填してもらうのかっていう。:大相撲名古屋場所:損失補てん要望 茶屋が協会に - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/dgGVl4
  19. forewind恥爆弾を日々製造しまくってる身としては耳にイタイ。。。でも後悔はしていない。いまのところ。:「忘れられる」ことが決してない社会で生きるとは ? - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/cNJDaX
  20. forewind@m_a_y_u_k_o871http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721347
  21. forewind@moe_pink 喘息かと思ったら肺炎とかって結構あるみたいだね。お大事に!
  22. forewind@sasamotoU1 それがすごいことだって現場が思ってないんじゃないでしょうかね。やるしかない状態でなんとかしてきただけで、そんなに特別なことだと思っていないというか。異常なのが常態になって麻痺しているというか。
  23. forewind@piyopoo 何年か前に秋葉原で海兵隊喫茶というのが実際に一日だけ行われましてですね、元米海兵隊員の方が実際に海兵隊式にいろいろと楽しませてくれるという夢のような企画があったらしいですよ
  24. forewind@piyopoo http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50666160.html これですね
  25. forewind@m_a_y_u_k_o871 紹介したのにうちでは動画の準備に失敗しまくって見られない(ーー; うちのマーラ様がしおしおになってる
  26. forewindなにこれかわいい RT@studytoys: 先日のお見合い写真のアレ、詳細公開されましたたた。「東京女子プロジェクト」内「ギャップ研究所」にて色々やってます。http://tokyojoshi.com/
  27. forewind@piyopoo 私も終わってからそんなイベントが有ったのを知ったクチでして(><。
  28. forewind@tom876 トムはできる子。大丈夫、みんな知ってるよ! だから私に衣装作って(ぇ
  29. forewindなんというエロゲ脳w: forewindのエッチした後の一言は 公園のベンチ、膝だっこの体勢で「こっちのバナナは危険なバナナ」 http://shindanmaker.com/26697
  30. forewind@ginpatsumaid 消費のプロセスがうまく回るようになって初めて文化として定着するっていう側面もあって、むやみに消費をワルモノにすることもできないから悩ましいよね。でもハードルの高さと惹きつける力の大きさは比例するというのはものすごくわかる。
  31. forewindイヴの時間まちで全裸待機

Powered by t2b

2010/07/29 - 01:16|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
