[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-27]
[translate: ja => eng]
  1. forewindSNS時代の最大のセキュリティホールは「美人に弱い」だそうですw:非実在美人、ネット上で大勢の友人を作る http://bit.ly/b0ngfC
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-26] ☆ http://am6.jp/cKIQfh
  3. forewindこれは何が起きたの?いったい何が起こってるの?これから何が起こるの?:速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大―iPhone脱獄など全6項目... http://bit.ly/cozMaE
  4. forewindNow browsing:デザインとか加工とか出来ないからなんかいいの教えて、と言われて教えたツールいろいろ - かちびと.net http://bit.ly/czOfoh
  5. forewind@wogu そのへんの切り口が目を引いたのでちょっとメモってみました
  6. forewind@ex_hmmt この人の言ってるスジってのがどうにも通らないからいろんな活動が繰り広げられてたわけですよね。それがいきなりこんな風にがらっと態度が変わるっていうのは、何かドラスティックな動きがあったとか、これからもっとひどいことが起きる全長じゃないかと思えてしまったのですよ。
  7. forewindジーンズが破ける魔法なら欲しい。スカートはめくれてないことに意義を感じるクラスタです RT@renten_nf ジーンズが脱げる魔法とスカートがめくれる魔法どっちがいいだろう
  8. forewind@meganeou 今回はキレのない記事ですね(・・;
  9. forewind念RT@meg_0224 うーわー教員採用試験の結果出てるーーーー! お兄ちゃん受かってますように受かってますように……!
  10. forewind@renten_nf あれ?なんか当選したw
  11. forewind下半身に副脳が付いててアタマ空っぽだろってくらい下ネタしかつぶやかない様なやつも、こいつ脳みそ以外に何もついてないんじゃねってくらいお固いやつも同じくらいダメ。でもそのどちらにもなろうとしないのは一番ダメだと思う。大切なのは切り替えであってバランスじゃないぞ、と自戒。
  12. forewind@adanamistm 能で面を着けるのって表情を消すことによって表現の幅が広がるからじゃなかったっけ?
  13. forewind@so_uk_ryou やーりょうくんは突き抜けてるだろ…
  14. forewind@renten_nf たまにはびろーんのことも思い出してあげてください
  15. forewind@Dai_216 Access使おうよ。
  16. forewindあー例の「米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大」( http://bit.ly/cozMaE )の話だけど、今までグレーゾーンって言っていた緩衝帯を明確に白と黒に塗り分けることによってより強固な壁が立つのかも。それならなんか納得できちゃう。
  17. forewind@ex_hmmt DMCAの当時のプレーヤー間の対立というのはミッキーマウス法の辺りでとりあえず決着がついたと思っています。なのでコンテンツホルダー側に傾いたバランスを押し戻すようなナニカというのを寡聞にして知らないものでして。
  18. forewind専務「ハルハラハル子」をリボルテックにしてください! http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/#hs_revo
  19. forewindダメもとでリボルテック化リクエストにハルハラ ハル子さんを推しておいた。#FLCL
  20. forewind#FLCL の非日本語率の高さに驚いた。
  21. forewindやっとyoutube downloadwerのアップデートが来たと思ったら 3人変身シーンがもう削除されてた。ぐぬぬ
  22. forewindなんや、顔とか関係ない仕事って悪いんか?私の仕事も顔関係ないぞ#fujitv
  23. forewindおーここしばらく探してたフリクリMADこれやんけ。もっと画質いいのないのかな。:YouTube - (MAD) All I want (フリクリ) http://bit.ly/asQveI

Powered by t2b

2010/07/28 - 01:20|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
