[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-22]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@adanamistm iya,
  2. forewind@adanamistm いや、これはかなりレタッチでいじくってるので現実とかけ離れておるのでw
  3. forewind@jskpatrol この画像は化粧とかそういうレベルじゃないいじくり方なのですよw普段はめんどくさいのとポリシーでやらないんですけど、紺藍はちょっと遊びでw
  4. forewindさてそろそろペルソナコスも一段落したからそろそろBRSの方に移らないと怒られそうだ
  5. forewindNow browsing:我流、多分誰も教えてくれない精度の高い髪の毛のトリミング=GIMPチュートリアル=|FREED MART~GIMP限界突破~ http://bit.ly/aGnjIz
  6. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-21] ☆ http://am6.jp/dBorCt
  7. forewind@usauk1923 お土産は牛タンでいいよw
  8. forewind「ツイ飲みにおいては、実際に顔を合わせておいて本名を名乗ろうとしないのは、重大なマナー違反。」らしい。「ツイ飲み」ってなんか怖いね。名前なんてそのコミュニティで本人の名乗りたい名前でいいじゃない:ネットでの知り合いと初めて会うと... http://bit.ly/aIynLV
  9. forewind未だにフォロワー数って大事なのかな。被リスト数のほうが重要な気がする:ネットでの知り合いと初めて会うときの「使えるフレーズ&マナー」 ~「ツイ飲み」や「オフ会」で好印象を与えるには?~|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」|ダイ... http://bit.ly/aEY1GK
  10. forewindなんか懐かしいものを見つけたw:20100601_797085.jpg (JPEG 画像, 500x281 px) http://hibari-tei1.img.jugem.jp/20100601_797085.jpg
  11. forewind@usauk1923 USTでの実況楽しみにしてるよw
  12. forewind@maedanile 何が気持ち悪くて何が気持ち悪くないのかは文化の違いですが、やってることは変わらないことは自覚して欲しいですよねw
  13. forewind@so_uk_ryou おk、今日も元気にりょうくんをふぁぼり殺すことにっするよ
  14. forewindタイトルで駄文臭がするのに、中身を読んでみたいとも思ってみたり。こう言うのを見るとヘッドラインに著作権云々っていうのもわからなくもないね。:石原壮一郎「大人のネットマナー教室」... http://bit.ly/aAtXKA
  15. forewindチェンジで。 『forewindの嫁は八神はやてが嫁です!。よかったね^^』 http://shindanmaker.com/34012#Yome?
  16. forewind完全な自由が存在しないことはもちろんわかってる。わかってるけど、それがすべての規制の根拠にはなりえないんだし、過度な規制の話があれば反対するのは当然:完全なる「ネットの自由」は世界に存在しない!検閲のない国などない―中国紙(Re... http://bit.ly/axOAA7
  17. forewind@so_uk_ryou ネットでナンパとかされたことないっすよ!りょうくん、まじぱねっす!
  18. forewind@so_uk_ryou つーかそんなにあったんだ(・・;
  19. forewindNow browsing:太陽の300倍 大きな星発見 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100722/t10015882961000.html
  20. forewind今度はサーベルを抜いただと?! 大佐!自分はあの武器は知りません!:24日公開の等身大ガンダム。制作の舞台裏に潜入!? - MSN エンタメ http://bit.ly/aEiLHm
  21. forewind@so_uk_ryou まーそれでも十分細いと思うけどなw
  22. forewind迷ってたけど結局特装版を予約した!:家族みんなのセブンネットショッピング! - 書籍 - 少女ファイト   7 特装版 http://bit.ly/cgiVrI
  23. forewindベクトルが違うものは単純比較できない RT@hachiya: 模範解答プリーズ。「どちらも大切で答えられないよ」以外で。@madokahattori: 「あたしと仕事どっちが大事なの?」て聞いて「お前だよ」て言われたらドン引くよね。
  24. forewind@mmmyts 8/22にスタジオみっけた的なツイートした?
  25. forewind@aruren 勉強になりますw
  26. forewind@inu_mof あれ?w
  27. forewind@inu_mof 人数の変更とかきかないの?
  28. forewind@mmmyts はいなー。なんか全部お任せーにしてしまっててごめんね(><。
  29. forewind@inu_mof 今何人くらい?
  30. forewind@inu_mof@so_uk_ryou 宛にDM飛ばしてみるのが早いようなw シンジ君はメアドとか知らないの?
  31. forewind@kiyoshifone わざと見せてるんですよ。観察のために
  32. forewind@inu_mof 返事がない人にとりまmixiでメッセ送ってみるとかどうよ?
  33. forewindためしてみる:twittie http://twittie.jp/
  34. forewindと思ったらau非対応とかぐぬぬ:twittie http://twittie.jp/
  35. forewind@inu_mof 普段良く来るメンツはいいんじゃない?
  36. forewindNow browsing:独身の息子を結婚させようと、その母親がお見合いサイトを立ち上げる - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/azo1IO
  37. forewindオフに参加するようになる前と後で明確にHNのつけ方変わったなぁ。自分と結びついた記号ではなくて、名前としての使い勝手を意識するようになった。実際に顔をあわせてお話するときに「HN:おちんちんびろ~ん」とかでは困るわけですよw
  38. forewind今の「晶」という名前を使い始めてから、「晶」の読み方を聞かれることはあっても、本名はなんていうの?って言う風にはほとんど聞かれなくなった。どうも本名と思われているフシが見受けられてそこそこ面白いw
  39. forewindこれ、ショートムービーにしてくれないかなw多分1000円くらいならチケット代出していいw:Togetter - 「アポなしでKarrieKurataさんの部屋に泊まった英国人の友達の彼氏」... http://bit.ly/bIbfn3
  40. forewind@mmmyts@m_a_y_u_k_o871 オオカミさんときいて! 猟師くんのパチンコが意外とカッコよかったw
  41. forewindSSDのbit単価がせめて今のHDDの1.5倍くらいになったら買うよ!
  42. forewindそろそろ脊髄反射で買ってもてあました組が手放し始める頃だと思うんだけど、それを安く買い叩きたいでござる。といってもWiFiモデル買ってる人は目的意識ありそうだしまだ難しいかな:iPad「もう飽きた」の声 「重たい」「使えない」と不満 http://bit.ly/diVsGv
  43. forewind@kiyoshifone だめw 一番歩留まり悪いところで探したらダメでしょw
  44. forewind@tikusieg やーさすがに新製品の開発コストとその回収を考えると、SSDの高集積化の速度のほうがHDDの技術革新より早まると思うよw
  45. forewind@kiyoshifone それよりもっとbit単価が劇的に安い製品がHDDであることを知らなければ買うかもねw
  46. forewind何気に涼しい格好のコスって殆ど持ってないかも。
  47. forewind@jskpatrol 黄昏をその曲聴きながら歩くのはなんか切ないようなハマり過ぎのようなw
  48. forewindポチるわけではない:Amazon.co.jp: ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品): おもちゃ http://amzn.to/cKP6PK
  49. forewindBRSの正体は多分バスターマシン カトルヴァンセ 。 だってバスター岩石落とし使うらしいじゃん?
  50. forewindNow browsing:b0056094_819287.jpg (JPEG 画像, 280x423 px) http://pds.exblog.jp/pds/1/200705/08/94/b0056094_819287.jpg
  51. forewind@tom876 キョン子とかどう見ても男性ジャンルw そーいや昔、女体化専門のエロゲメーカーとかあったようなw
  52. forewindと思ったらCRWDって別に女体化専門ではないのか。私がXCHANGEしかシランだけだったw
  53. forewindこんな小沢一郎になら付いて行ってしまうかもしれない。 RT@nariyuki_nano 「お金と票は等価なんですよ。民主主義と言う名のエンジンを回してる燃料はお金です」「面白い意見だね。……君の名は?」「小沢一郎です」
  54. forewind@tom876 そのゲームは何気に昔やってたメールゲームの運営団体がかかわってたとかで私もやったw
  55. forewind@tom876 あと似たようなジャンルで新選組×女体化×学園モノ なんてのもあったな~:Amazon.co.jp: 学園☆新選組! ~乙女ゴコロと局中法度~: ソフトウェア... http://amzn.to/bJAvde
  56. forewind@zorrilla_ だれかとおもったw アカウント名変わっちゃうと分かりづらw
  57. forewind完コスすぐる RT@dot_c !!RT@quechang あれ? ちょとまてw
  58. forewind@tom876 恋姫は曹操陣営だけやたら出来がいいイメージw ていうか荀彧受けってww
  59. forewind@tom876 基本蜀嫌い。っていうか桃園3兄弟嫌い。 劉備大嫌い。関羽大嫌い。張飛はまあ許す。馬超もまあ許す。趙雲はマジ死ね。っていうね、スタンスの私から見て、星がわりかしいいなーとか思ってしまって悔しいのでムカつくw
  60. forewind@tom876 まあでも、蜀将は劉備が入蜀するくらいから結構良い人材が揃うよね。
  61. forewind@mmmyts 天の声が素敵過ぎる作品ですよw
  62. forewindチョッパー帽を被ったサトくんの写メをRTしたらすごい勢いでRTされてリプライが把握できないでござるw

Powered by t2b

2010/07/23 - 01:22|twitter っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
早くも流出!元AKB中西里菜の過激すぎるA V動画
先日A Vデビューが発表された元AKB48の中西里菜。

初期AKBの主力メンバーのA Vデビューに衝撃が走ったが、その中西里菜のAV動画が早くも流出し、話題になっている。


以前、公式サイトで公開されたサンプル動画は見所がなく、まるでアイドルのイメージビデオのようだと落胆の声が出ていたが、今回の映像では胸を揉みしだかれたり、アソコを舐められたり、フ○ラをしたりしているシーンがあり、ファンは騒然!

これにより、一気に期待が高まっているようだ。

↓動画はこちらから
http://rkymgcav.blog.so-net.ne.jp/
by: 早くも流出!元AKB中西里菜の過激すぎるA V動画 * 2010/07/23 - 17:29 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
