スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-21]
[translate: ja => eng]
  1. forewind友達がうちに宅飲みしにくるなりトイレに篭ってるなぅ。気にはなるものの暇なのでMJの「THIS IS IT」のBDを見てる。
  2. forewind別に他のシーンに物足りないという気はさらさらないんだけど、 「THIS IS IT」の一番心に響くシーンはオーディションのシーンだと思う。MJへの愛と、自分への不安、そして他者への敵愾心。これが絶妙にブレンドされてて偶然にして必然な緊張感がたまらない
  3. forewind@kiyoshifone うちから徒歩十数分程度の距離に住んでるんだけど、このまま返すと何か起こしそうで寝覚めが悪いので引き取った。もちろん、かけらも迷惑だなんて思ってないですよ。
  4. forewind@kiyoshifone 友人なら当然の配慮。
  5. forewind@kiyoshifone ですだよ。酔いつぶれた友人をタクシーに押しこむようなもんです
  6. forewindMJが好きかと言われれば正直どうでもいいと本気で答える。でも、MJの周りにプロが集まるというMJの魅力とかカリスマとかオーラは認める。認めた上で、私はprincess princessとか、GGO!GO!7188とかthepillowsとか、ブルハとか爆風が好きだと答える。
  7. forewind@kiyoshifone 私自身はお酒強くないので無茶な飲み方ができないのですよw先に眠気が来るタイプ。てか、@kiyoshifone 三とは一度飲みに行きたいなぁ。楽しく飲めそうだw
  8. forewindダンスってずるい。その動きは重力によってのみ許されるのに、重力に束縛されずに重力から逃げ出してその上を行くように見せるだなんて。
  9. forewind@kiyoshifone おぉぅ、なにこの好感触w 機会があればなんていうよりもむしろ暇な日にDM送ってくれればそれで十分なんだぜw
  10. forewindどうしよう、友人がうちのトイレといきなり親密になりすぎて割って入る好きがない。コンビニのトイレに浮気してこようかな…
  11. forewind@tom876 とむてんてー。衣装ばらすのに必要な道具を教えてplzっていうか、私のために衣装作って。ロハで(キリkツ
  12. forewindんー昨日からDMの履歴がおかしいのは私だけかな?全部じゃないけど一部のDMが履歴から消えてる。と、裏をとる前につぶやくダメ人間クラスタ
  13. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-20] ☆ http://am6.jp/9qKnDL
  14. forewind「富士額」って「フジビタイ」って書くとなんかメデタイ魚みたいだよねって誰かが言ってた。どこで拾ったネタだか覚えていない。最近物覚えが悪いっていうか頭の回転が鈍いなぁ。暑いからかな、かな?
  15. forewind子供の頃、お向かいに誕生日が一緒で同い年の女の子が住んでて、幼稚園から小学校の低学年までずっと一緒に通ってて、お互いの親どうしも仲がいいなんていういわゆるエロゲ的な幼なじみというのが本当にいたんだけどね。残念ながら美少女じゃなかったのが残念でした。
  16. forewind@ginpatsumaid 彼なりの愛なんでしょうw
  17. forewind@hanzuc トイレとかお風呂って読書に最適だよね!
  18. forewind@kiyo_hita 実はへし折ってたんじゃね?
  19. forewind@FAKEquestion まーそんなもんだよねw
  20. forewind@kiyoshifone バイブ使った! にみえた
  21. forewindそういうもんだと思ってたので勉強になった:なぜ,/var や /etc が /etc や /cfg というディレクトリ名ではないのか? - NO!と言えるようになりたい... http://bit.ly/9aNMGK
  22. forewindちょっと手があいたのでいつもより多めにいじくってみた。なんかもう別人w
  23. forewind@pepepepePekoe 背の高さより縦方向のバランスを取るんですね、わかりますw
  24. forewind相変わらずアイコンのサイズ変だねw
  25. forewind@mizuki_izuna やらない子ってww
  26. forewind@kiyo_hita ほ、褒めてもデレなんてでないんだからね!
  27. forewind@m_a_y_u_k_o871 毒島さんは性格がアレだからww
  28. forewind@terry10x12th それなんて私(笑)
  29. forewindポーズわかりにくいよ!分かるけど RT@Shingi: 人気ナンバーワンの凄腕ホストガール(ドリクラZERO時代) →(なにかやまれぬ事故)→ 受付としてお客様やほかのホストガールを支える立場に(ドリクラ1時代) ……これだぁぁぁ!! うおおおお!!(風雲黙示録OPのポーズで
  30. forewindこれを「女好きをこじらせて女装してます」と表現してますw RT@waai_pub なぜかここのところ、「恋愛対象として男性が好きなのか」と訊かれるのですが、ワタシは恋愛対象としては女の子が好きです。女の子が好きだから女の子になりたいのです。うん。
  31. forewindちっぱいをもんでるヤツが真の勝ち組 RT@ginpatsumaid セルフでもね!(キリッ RT@tom876: おっぱい揉んでるやつはリア充(キリッ
  32. forewind@tom876 相変わらず衣装の出来いいな~ トムの地面とトルソーの地面を合わせるともっといいんじゃないかな?

Powered by t2b

2010/07/22 - 01:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
