[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-20]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@kiyo_hita 私の方が聞きたいよwwww
  2. forewind@higuchi1226 そんなに笑ったらさ(ぷぷ)りょうくんかわいそうだよ(うぷぷ)
  3. forewind@so_uk_ryou うん、なんかごめん。きっと君は今泣いていいと思う
  4. forewind@swordofsword 食事の摂取量だけで考えれば妥当かもしれないけど、お腹の直管係数も考慮すると現状に納得出来ると思う
  5. forewindなにこのちちびんたリカ。4体連続でちちびんたとかめんどいことこの上ないだろw:YouTube - TV スマイレージ OO がんばらなくてもええねんで!! HD July 16 / 2010... http://bit.ly/9zwrMy
  6. forewind顔がブサイクなのはもう仕方がないとしても、性格がブサイクなのはどうにかならないもんかとふと立ち止まって考えてしまうそんな初夏の夜
  7. forewindパイパンうpと聞いて RT@m_daikon 50RT行ったらパイパンにする
  8. forewind@ginpatsumaid なのはの悪口なんて言い始めたら100はくだらないぜ?いいところはその何倍も言えるけどな
  9. forewind@so_uk_ryou 検証するから元の画像をよこすといい
  10. forewindtogetterをみてて思うんだけど、ツイートを選ぶときにワンサイドゲームを演出しがちだよね。対立意見を愚かな方から眺めてかなりシビアに選んでる。それってみんなが嫌ってる偏向報道となにも変わらないと気づくべきだと思う。
  11. forewind最近久々に音ゲーをやってる。ビーマニでもポップンでもDIVAでもなくてコレw:株式会社タイトー|公式ページ|NO考ゲーム|ミュージックガンガン!オフィシャルページ... http://bit.ly/ceClwF
  12. forewind@ginpatsumaid ニュートラルではいられないのはもちろんなんだけど、自分が傾いてる可能性を自覚するのは無益じゃないと思うよ。
  13. forewind@nisesuka:@ginpatsumaid つーか君らはいったい何を話しているんだw
  14. forewind@Ruby_tk ☆6~8くらいのは初見では無理でも何回かやればクリアできますよ~
  15. forewind明和電機ってiPhone/iPad楽器アプリ企画しないのかなぁ。
  16. forewind@ginpatsumaid 愛関連だと四畳半・小津の「僕なりの愛ですよ」が妙にツボってる
  17. forewind@ginpatsumaid あーありそう。なんかバーチャロイドにDCとかサターンが埋め込まれてたみたいに楽器にちょこんってiPhoneを埋め込んで使うみたいなw 傾きセンサーで音色が変わるとか
  18. forewind@ginpatsumaid 構成まとまってて何気にスターシステムだったりで色色見所あるよぐぬぬおやすみ
  19. forewindP3の江戸川先生はきっとオカ学OB。多分
  20. forewind「匙は投げられた」(もうあんさんとはやってられまへんわ!)「腹が減っては戦が起こる」(くいもんよこせ)
  21. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-19] ☆ http://am6.jp/9qXSgc
  22. forewindいわゆるリア充って自分のことリア充って思ってるのかな?多分そんなこと思ってないんじゃないかな? リア充っていうのはきっとぼんやりとしたみんなの理想で、本当にいるのは現状に満足できない、満足しない非リア充しかいないんだと思う。でもモテ/非モテの別は確実に存在するw
  23. forewind@m_a_y_u_k_o871 食べ物関係を使うプレイがあるエロっていうのも受け付けない
  24. forewindつーかリア充ってなんか逆差別なのか。あいつ羨ましいからちょっとハブってやろうぜ的な
  25. forewindん?今ってプロフィールとか変更できない?
  26. forewindメガネ。塗りムラが目立つなぁ。。。あともちっと塗料透けるかと思ったのに・・・ 画材は難しいや
  27. forewind次回の中野のアレは早い時間帯@新宿で企画中。って中野のアレじゃなくなっちゃうかw そろそろなんかイベント名つけないとなぁw
  28. forewind@IrmaNagoya なるほ
  29. forewind「爆風カーニバル」 (富士見ファンタジア文庫 樋口明雄)とか http://togetter.com/li/36507
  30. forewind健康診断の時になんの意味があるのこれ?って思ってたけどやっぱりねw:メタボ:腹囲とやはり無関係? 男性も裏づけ…新潟の病院 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/abpf0N
  31. forewind@m_daikon 本体を無理して褒めるより服を褒めるほうが良心痛まないでしょ!ってことじゃないの?
  32. forewind由々し、由々し:Togetter - 「日本語と英語の140文字の違い」 http://togetter.com/li/35270
  33. forewindあ、唐突に思い出した。せっかくこの前ミシン引っ張り出したんだからついでにカーテンの丈直しもやってしまえばよかった…
  34. forewindまーでもアレは洗濯してからの方がいい気もするからそんなに残念じゃないってことにしておこう。
  35. forewind黒船来航、北斎流出みたいなのがちょっと頭の片隅をよぎった(・・:海外の反応とか ハジマタ\(^o^)/「アメリカの出版社がスキャンレーションと協力するかも」に海外の腐女子大歓喜... http://bit.ly/ckIsR8
  36. forewindこの前詰めたやつ。もうちょっと手直ししたい。スカートのシルエットがなんか気に食わない
  37. forewind@doujimabot きょうはとことんつきあいますよ!
  38. forewindまおゆう書籍化か~ふ~ん、なんて思ってたら山北篤 監修と細江ひろみリライトってなんかもう期待せざるを得ないじゃないか:Togetter - 「【速報】まおゆう 書籍化決定? #maoyu」... http://bit.ly/bZHw8K

Powered by t2b

2010/07/21 - 01:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
