[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-13]
[translate: ja => eng]
  1. forewindピンク板あたりの女神様(笑)たちとやってることは同じようなもんなのにね。:ワンピース:声優を逮捕 入れ墨した陰部の画像掲示の疑い - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/dfZs6m
  2. forewindP3Fesのアイギス編がもうちょっとで終わりそうだからってことで頑張ってたら意外と手間取ってこんな時間だよ。クリアしたからやっと気分よく寝られる!
  3. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-12] ☆ http://am6.jp/cFPj3y
  4. forewindおぉぉぉぉぉおぁあぁおぉあお!!!! ヤマモトヨーコ完結するの?ほんと?マジで?嬉しすぎる!!:『それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ』新装版について - 庄司卓完全攻略ブログ 梅雨入り... http://bit.ly/cMh6MO
  5. forewind富士見版の最後の巻の次で最終巻になるのか~ 特異点に飲み込まれて司書と話ししてるあたりだったっけ? ちょっと読みなおそうかな~ ていうかあれ? なんかトップ2のラストとかぶる気がするぞw
  6. forewind@m_a_y_u_k_o871 >「体調不良拳」を手に入れた
  7. forewind少女ファイトの7巻を探して本屋をハシゴ。3軒目で発売日が7/23だと気がつく。←いまここ
  8. forewind@1ta8 宗教は気持ちのファッションみたいなもんだよ
  9. forewindこれはひどい。まともな考察のふりをして適当に言いたいことを書いてるだけだなぁ。マスコミの偏向報道と大差ないや:国が滅ぶ5秒前(参院選雑感) ([の] のまのしわざ)... http://bit.ly/d5mBbI
  10. forewindなんかTLにホーガンの名前がチラ見えすると思ったら…:訃報: SF作家 ジェイムズ・P・ホーガン、逝去 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/cLcACf
  11. forewind追悼ったーってないかなー。
  12. forewind@hinemosu やるならどの辺ですか? 個人的にはルネサンス期の地中海を舞台にした陰謀劇などみてみたいですw
  13. forewind最近気になってるうものでやり方が分からないものの筆頭はダイエットだなぁ…
  14. forewind@terry10x12th なんというタイムリー。
  15. forewind@hinemosu 隆慶原作は熱いですね。 タイトル忘れたけど江戸時代を舞台にした刀鍛冶が主人公のやつが好きでした
  16. forewind「あさりよしとお」×「科学漫画」というと「まんがサイエンス」よりこっちが出てくるw:Amazon.co.jp: HAL―Hyper Academic Laboratory (ガムコミックスプラス): あさり よしとお: 本... http://amzn.to/9hkr6k
  17. forewind@hinemosu あーそれですよ。剣客が~っていうのじゃないところが読んでた当時斬新に思えました
  18. forewind@mmmyts いつがいい? 今月は微妙に忙しいっぽいんだけど、調整できるようならするし
  19. forewind@mmmyts 必要になってから始めても手遅れっていうw 過度なものはする気ないけど、体重含めたスタイルの管理って意味でのダイエットは興味あるのですよ
  20. forewind@mmmyts とりあえず、来月後半と再来月はまだ予定入ってないです! あと第2・第4の土曜日は中野のアレの直後なのできついかも。
  21. forewind@mmmyts すたじお! どんなとこだろ、ドキドキw
  22. forewindあなたは消費者になってはいけない。生産する者になりなさい。]:痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿氏「iPadに嫌悪感。自慰行為をしているようで気色悪い」「ぼくには鉛筆と紙があればいい」 - ライブドアブログ... http://bit.ly/dC2pRn
  23. forewind@IrmaNagoya 楽しみですよね~ 特装版を買うか通常版にするか迷ってます。多分なんだかんだで特装版を買う気がするけど
  24. forewind@adanamistm とりあえず食べ過ぎないようにとか間食を控える程度しかw
  25. forewind@jskpatrol 隠れメタボかどうかはこの前のチャイナの時ので判断してくださいw
  26. forewind@xi_ 特に気にかけなくてもいいくらいの小さな世界だったからですよ。
  27. forewind@xi_ 届かないものを知ってしまったがゆえに飢えるんですよね。でも知らないで満たされているよりも、知って飢える方が張り合いがあると思います。
  28. forewindでも時々小さな頃の満たされてた頃に戻りたくなることもあるんだよなー。現実がつらいときとか。
  29. forewind@xi_ わかりますw なんか子供の頃って無駄に楽しかったよなーってふっと立ち止まって思い返してしまうこととかありますよね
  30. forewindよくまとまってるけど最後ぶっちゃけ過ぎだろwww :なぜ児童ポルノは規制されるべきなのか - Thsc http://d.hatena.ne.jp/Thsc/20100713/p1
  31. forewind@adanamistm 一定量のコーラを摂取しないと生きていけない体質は改善しないといけないんですね(><。
  32. forewind@so_uk_ryou ではそれをRTして拡散させてもらいます
  33. forewind@xi_ 化粧かじったことがある身としては、スッピンから予想できる仕上がりでしたw

Powered by t2b

2010/07/14 - 01:20|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
