スポンサーサイト
[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
生活スタイルが変わると。。。
[translate: ja => eng]
積み本が増えますね。
特に活字本の。
4月になってから移動手段が自前の2本の太い足になってから、
アレだけ読んでた活字本をまったく読まなくなりましたw
出費が減っていいかな、と思ったんですが、
本屋に行ってめぼしいのがあるととりあえず買ってしまいます。
タワーがバベルになってくwwww
とりあえず最近買った本屋系の買い物。



実は大久保町シリーズとか、
周りには当然のごとく読んでるものと思われてたりするんですが、
何気に読んでません。
とりあえず決闘を読んで気に入ったら続きを買う予定。
まだ読んでないけど。

北方謙三の三国志とか大好きなのでそれつながりで水滸伝も読んでますよ。
6巻までは読んでたんだけど、いつの間にか2冊も出ててあせってます。
コレもやっぱりまだ読んでないw

Wネームは知り合いが読めと薦めてくるので
とりあえず既刊の2冊を買ってみました。
シリーズモノのマンガってとりあえず数冊読まないと
面白いかどうか分からないんですよね~
ただ作者が葉月京ってあたりで私にとっては地雷なんですけどwww
コレはとりあえずざっと読んでみた。
相変わらず無駄にエロシーンが多いですねこの人w
でも話は結構気になったかも。
ただ3巻以降買うかどうか微妙なんだよな~
誰か持ってたら貸してくださいw

ストプラはまあ相変わらずですね、べるの先生wwww
ただちょっとずつ話が動いていってる感じ?
7巻はだいぶギャグのネタが分からなかったりで寂しかったwww

ひとひらの4巻は1~3巻まで使った壮大なプロローグから
どう展開していくかが楽しみだったんですが・・・
野乃先輩が出ないってだけでどうしてこうwktk出来なくなるんだろうw
まー無難に滑り出してる感じですね。
相変わらずキャラの書き分けが出来てないけどw
麦が演劇同好会を復活させるのかなって思ったんだけど、
演劇部に入ったのが意外といえば意外。

マップスはマイミクのえろいひとが
コレはえろいって言ってたので買ってみました(ぉ
確かにえろかった。
ひざは新しいと思ったですよ。
そしてひざは正義w
あ、別にエロマンガとかじゃなくて普通に古き良きベタなスペオペです。
なんかコレ読んでたら妖精作戦とか星のダンスを見においでとか
敵は海賊とかその辺をまた読みたくなりましたよ。

さーて、、、、
活字本を消化する時間をどこかで見つけないとな~~(・・;

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/06/14 - 16:04|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
