[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-11]
[translate: ja => eng]
  1. forewindタグつけてまで訴える彼を応援する、全力で RT@so_uk_ryou ミラクルフラワーライトはまた中学生までしか貰えねーの??金なら出すよ?だから劇場でプリキュアを応援させてくださいこちとらクソガキ共が受精卵の時からプリキュア応援してんだよ!#precure
  2. forewindせくしーすぎる:「第25話 「キュアサンシャイン、大地に立つ」」/「4氏」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/b8YJl8
  3. forewindほほぅ:I Am Sorry I Voted For Obama - Google 検索 http://bit.ly/dvUPKQ
  4. forewind投票なぅ この時点で20%いってないのか
  5. forewindゴメンナサイ RT@1ta8 あるあるすぎて涙 RT@ccmomoc: くっそー秋葉のやつら服洗わないか気取りすぎて香水つけすぎなやつしかおらんから行く気になれない
  6. forewindこの発想はなかったw:「イングラムSR1」/「ToMo」のイラスト [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8749093
  7. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-10] ☆ http://am6.jp/aj004f
  8. forewindちょっとロボ娘のかわいい系をみたくなってヴァーチャロンの動画をあさってるんだけど、フェイエンの細かい動きのわかる動画は見つかってもエンジェランのいい動画が見つからない。。。
  9. forewind@hanzuc 「混ぜたら自然」っていうタグになっとくしてしまいましたw
  10. forewind@hanzuc ゴチックメードにでますっていうならBD100枚買う
  11. forewind@hanzuc FSSは年表が全てなのでもうすでに完結してる作品ですwwww
  12. forewindゴティックメードのPV見たけどこれはひどいな~ 重度の永野厨の私でも引くw
  13. forewindマルドゥックのPVはストーリー知ってても見に行ってみようかと思えるのにw:YouTube - 2010年「マルドゥック・スクランブル」PV公開!... http://bit.ly/bx2Jo9
  14. forewindゴティックメードのPV見たけどこれはひどいな~ 重度の永野厨の私でも引くw:YouTube - 「花の詩女 ゴティックメード」PV http://bit.ly/czvxiM
  15. forewind@hanzuc マンガとしてコマ割りが破綻してる作品なんで絶対におすすめしませんが、そこそこ話は面白いですよw
  16. forewind@terry10x12th 「因果」と「相関」を混同してはいけないってことですよね!
  17. forewindバーチャロンの動画を見ていたらなんかしらんけどBREAKE-AGEを読みたくなったんだけど手元になかったので続編のボトルシップ トルーパーズを読みふける。そんな日曜の午後。 ブレイクブレードのロボ見てるとなんかBREAKE-AGEを思い出すのは私だけですかそうですか
  18. forewind日本も笑ってられない出生率だよね~ と、子供のひとりも残してない私が行ってみる:台湾:出生率1.03人、世界最少 未体験ゾーンに突入 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/awj8l2
  19. forewindなにこれ、SP全開しそうなくらいかわいい RT@dot_c ボンシトロンげっと。 http://tweetphoto.com/32055617
  20. forewind@nisesuka 限定はリボンナポロンの方かも。
  21. forewindナスの炒め物というよりもひき肉の炒め物ですYO! RT@nojiri_h 計画では茄子の炒め物だったが挽肉が傷みかけていたので全量使ったらこんなことに。
  22. forewindこの時間帯にこの動画を流すとかテロ以外の何者でもないwww:The 日本のごはん。‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/cljfRs
  23. forewind通報した上で女児は保護した RT@kazzika 小学生女児と全裸で抱き合いたい
  24. forewind@kazzika なおさら悪いわw
  25. forewind@kiyoshifone あずにゃんかよ
  26. forewindんー自民としては今回で非改選含めて過半数近くを取らないと負けだよなぁ。:≪選挙速報≫ NHK 参院選 2010(参議院議員選挙 開票速報) http://bit.ly/cFJI4w
  27. forewind@kintah テレ東で選挙特番やっててなんか裏切られた気分でいっぱいになりましたよ・・・
  28. forewind喉仏が立派なのが密かな自慢ですw
  29. forewind@terry10x12th 「衆愚政治」と口走る人は「大衆は愚かである」ということを前提としてるってことで、そうなれば数字で考えれば「民主主義は衆愚政治になる血管システム」ということを言ってるようなものだと思うんだけどどうだろうか。
  30. forewindつまり@1ta8はイケメン RT@1ta8 本名?時かけとか神風怪盗ジャンヌとかのだめカンタービレのイケメンどもの名前だよ(^q^)誰も呼ばないけどね
  31. forewind褒めたら殺されるとか。これが褒め殺しなのか RT@1ta8 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ あきらさん爆★殺 RT@forewind: つまり@1ta8はイケメン RT@1ta8 本名?時かけとか神風怪盗ジャンヌとかのだめカンタービレのイケメンどもの名前だよ(^q^)
  32. forewind@terry10x12th 「衆愚政治」=「大衆は愚かである」は直接民主制じゃないと成り立たないってことですか(・・
  33. forewind@terry10x12th 政治家っていうのは有権者によって選ばれる代表者もしくはその予備軍のことですよね? 大衆が愚かでなければ愚かな政治家を選ばないと思うのですが。つまり政治家が愚かであるというのは自由な普通選挙が行われている状況においては大衆が愚かであると同義と思います。
  34. forewindあ、でも牛のふんと恐竜のフンと鳥のフンではどれがいい?みたいな状況下ではいくら大衆が賢くてもうんこしか選べないのか。てことは選挙システムになにか欠陥があると考えるべき?
  35. forewind@jskpatrol 中身も表現も面白い作品でしたよね!
  36. forewind@terry10x12th つまりは選挙システムの問題であって民主主義自体は問題がないということですか。
  37. forewind@terry10x12th 「衆愚政治と民主主義」について自分でももやってたのでちょっとふっかけさせてもらったんですが、やっぱりシステムの問題なんですかねー。 民主主義と選挙システムっていうのは唇歯輔車だと思っているので、選挙システムの欠陥は民主主義の欠陥のように思えたのですよ。
  38. forewind@pepepepePekoe うちは水樹奈々のライブBDでしたw
  39. forewind@terry10x12th 言いたいことはわかるんですけど、衆愚化を監視するシステムができたとして、それが機能不全にならないようになんて考えていくととりとめもなく。誰が猫に鈴をつけるの?ってとこで悩みます。
  40. forewind@terry10x12th 私はむしろ、一度「民主制は衆愚政治に陥るものだ」ということを認めざるをえないんじゃないかなーと思ってます。
  41. forewind@pepepepePekoe むしろ肌の質感まで見られてムハッって感じでしたw
  42. forewind@terry10x12th なんか良いシステムが立ち上がるといいんですけどね~ 実際のところじゃあお前は今の日本の政治体制に不満なのかと言われると、それほど不満があるわけでなし。モヤッとする程度で。
  43. forewind@pepepepePekoe もともそこそこ以上にいいんだろうけどライブ映像だから暗いっていうのもあると思うw
  44. forewind二次元を受け入れる3次元側の準備は着々と進んでいる。あとはディスプレイから出てきてもらうだけだな~:痛いニュース(ノ∀`) : 「ラブプラス+で泊まります」で布団を二人分敷いてくれるサービス!…熱海のホテルがネットで話題に - ... http://bit.ly/bUKhJT
  45. forewindほほぅ:IT労働者を対象にした個人加盟労組が結成される - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/07/09/0343230
  46. forewind@Dai_216 んー確かにそうなんかもしれんけど、あのツイートをした流れからいって期限がどうのというのはどうでもいいことなのですよ。単に民主主義を支えるシステムとして今日の選挙システムはちょっと力不足なんじゃないかな~ってことが趣旨なのです
  47. forewind白は汚れるから嫌っていうのはよく聞くね~:「純白パンツ」は男の妄想の産物か?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://bit.ly/dlA9YS
  48. forewind男も下着姿で署名活動してるw こう言うのは文句ないなぁw:ニューヨークで下着姿の署名運動が話題に(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース... http://bit.ly/c4VJi8
  49. forewind@yunoka だよねー。実際、非改選含めて参議で過半数近くないと自民党としては勝利とは言いがたいと思います。今回は勝者なし、痛み分けってところに見えます
  50. forewind@pepepepePekoe 相変わらず直管ですか(^^;;;;;
  51. forewind@yunoka まーねー。ま、とりあえずとりあえず民主!なんて言ってた層が真面目に考えなおす機会になったことが一番の収穫なんかも。
  52. forewind@Dai_216 まー銀英伝みてたら頷くしかないよねw ラインハルト死んだら続かない政治体制よりは最善じゃなくてもそこそこが期待できるほうがなんぼかマシっていう

Powered by t2b

2010/07/12 - 01:14|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
