[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-08]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-07] ☆ http://am6.jp/bvmSsS
  2. forewind@kayotaan それはね、世の中の理不尽さを教えるためだよ(・・
  3. forewindすでに死に体である。 RT@Yakinik: ねるな!ねたらしぬぞ!しゃかいてきにな…!(キリッ)
  4. forewindミニスカ宇宙海賊 なんていう恥ずかしいタイトルのSFが光子帆船のネタ使ってたっけ。:イカロス:世界が注視「宇宙ヨット」 光を帆に受け金星へ - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/bfmrZr
  5. forewind@ex_hmmt 笹本祐一は宇宙を下から眺めてる感じがする作家なので、こういう技術動向に敏感な気がしますw
  6. forewindゴム動力の代替として期待が持てそうです(何:二フッ化キセノンに高圧を加えて大量のエネルギーを蓄える - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/93IHRd
  7. forewindASIMOそっくりだなぁ。ていうかイラン、技術立国を目指すっぽいなぁ。昔の日本みたいだ。:イランが人型ロボットを開発、大統領自ら発表 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News... http://bit.ly/bT1lML
  8. forewind石油資源だのみの輸出をなんとかしたいってところか~ 鉱物資源もそこそこあるし、うまく産業育成できたら強そう:イランの経済 - Wikipedia... http://bit.ly/9op5yF
  9. forewind@Nachtgreif 自分好みの美少女を育成するところから始めましょう
  10. forewindでもイランって慢性的な財政赤字でインフレ状態なんだ(・・ イライラ戦争も集結してイラクも理由なく叩かれて弱体化したおかげで防衛費も削減できてウハウハなのかと思ってた。
  11. forewindアラブ諸国はとかくオイルマネーで潤ってるイメージがあったんだけど、実際は財政苦しいとかよくわかんね。 社会体制が偏ってるのかなぁ。
  12. forewind勝手なイメージだけど、アラブ諸国は未だに社会体制に中世を引きずってるように思える
  13. forewind国が助けるよりも先に親兄弟親戚連中でなんとかするべきって頭があるのかも。:しあさって・いず・ざっくばらん, 皆さん知っていましたか?...... http://bit.ly/d1zrOl
  14. forewindなんかメルカトル図法図法の世界地図っぽいなぁ。ていうか、画像の処理の仕方がなんかNASAっぽい:ESA - Planck - Planck unveils the Universe ? now and then - images... http://bit.ly/aVhQ9y
  15. forewind明日の晩は「オタクのためのヲトコノコBAR」やりますよ~お暇なら来てよね! 場所はいつも通り中野のBLOOMさんで、23:00~29:00です。 → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  16. forewind@adanamistm ごめんよー 今回は日付が決まるのが遅くて(><。 一応月曜の時点では告知しといたんだけど
  17. forewind@memeomimi ごめんなさい、BLOOMさんでやるときはちょっと難しいです(><。 でも昼間に他でやることも検討してます~
  18. forewind@1ta8 RT ありがとー あとベッドから落ちるなら床で寝ればいいじゃない!
  19. forewind@memeomimi がんばってみます~
  20. forewindものっそ久々にスタパ斉藤の記事を読んだけどこのひとのレポートはツボをついてて満足感高いと改めて実感。昔に比べて文章読みやすくなっててびっくりした:スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 Bluetoothで音楽を聴く!... http://bit.ly/cfsvnY
  21. forewind@1ta8 ヨドバシはほとんど価格交渉効かないよ~ 在庫を持たない主義のヤマダ電気とかのほうがまだ効くかも。
  22. forewindつーかヨドバシの値段って結構妥当なんだよね。 ビックカメラの型落ち品なんかはとりあえず値段つけてる感じで結構値引けたりするけど。ポイント捨て&現金一括だと強気に出られる。
  23. forewind@1ta8 一眼買うのか(・・! いい買い物できるといいね!
  24. forewind俺女はアリ RT@alicia3crea9: 俺女は駄目…なのでしょうか?w RT@akasata_ccs: RT@TFmikatarou: 可愛い二次元アイコン使ってるのに一人称が俺だったりする人を見ると俺は悲しくなる
  25. forewind@1ta8 ポイントって経理上では負債に近い扱いらしいからポイント捨ててもらえるなら値引きしても・・・っていう考えらしい。 ポイント消費で延長保証っていうのもポイントのプールを減らして負債を減らしたいっていう発想らしいよ
  26. forewind@1ta8 あーあと、京急川崎のわきにあるヨドバシアウトレットは時々掘り出し物があるから覗いてみるといいよ(・・
  27. forewindこの画像って時々見るけど、ほんとにこんなそうびあるんか?:473d8ae5.jpg (JPEG 画像, 800x600 px) - 表示倍率 (62%) http://bit.ly/aszH6z
  28. forewindなんで科学的な考証から相当はなれたヤマトなの? 百歩譲って松本作品使うなら999にしてよ(。。;:宇宙ワンダー - 文部科学省 http://bit.ly/bujnrD
  29. forewindこのサービスおもしろい!自分のTLからトピックスを抽出して新聞風にしてくれるみたい:Daily on Twitter as shared by 橘 晶 http://paper.li/forewind
  30. forewindうちのTL新聞w http://bit.ly/aVP7Pu
  31. forewindこういうサービスはiPadと相性がよさそう。 ポータル系もいいかも。:Daily on Twitter as shared by 橘 晶 http://paper.li/forewind
  32. forewind自分の思ってるイメージ通りですね(・・ : 自分と考えが一番近い政党は、自民党、日本創新党(74%) でした。 http://bit.ly/bcU9bt#eravote
  33. forewindこの手の意識調査では民主・社民との相性がわるいのは昔からかもw それ以外の党では大体似たり寄ったりってことは、次の選挙では民主Vs他の政党ってことになるのかな。
  34. forewindそして 強化外骨格「零」が発掘されるんですね:戸山・軍医学校:発掘調査へ 元看護師「人体標本埋めた」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/dqXWWq
  35. forewindマルチトラック(?)で動画編集できるフリーの動画編集ソフトってなんかないかなぁと探し中なぅ
  36. forewind妄想嫁が2人だけとか、なんという非リア充っぷりwwww forewindが人生でつきあう人の数は8人です。でも2人はあくまであなたの妄想です。 http://shindanmaker.com/16267
  37. forewindこれがヨサゲだけど、有料ソフトに変わってる…:窓の杜 - 【NEWS】マルチトラック録音やタイムライン編集ができるフリーの音声・動画編集ソフト... http://bit.ly/aBtamg
  38. forewind@terry10x12th みんなほしがってますねw
  39. forewindとりあえずふぁぼり殺しておいた RT@so_uk_ryou 女はアクセサリーだからよ!ビシッ!
  40. forewind@terry10x12th 話のネタ的にオトメディウスあたりにつなげてくださいw
  41. forewindじつはびーたそ情報期待してたww ありがとー! RT@pepepepePekoe@forewind 「マルチトラック」が動画や音声を複数流せるって話ならAviutlでも拡張編集入れれば出来ますよ。動画あんまり詳しくないので意味間違えてたらすまんです。
  42. forewind@neko73 ネタを提供したのだから、と松本さんに脅されたということですか(・・!
  43. forewind@m_a_y_u_k_o871 麦茶なら今、俺の目の前ではしたなく汗だくになってるぜ?

Powered by t2b

2010/07/09 - 01:23|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
