[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-07-02]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-07-01] ☆ http://am6.jp/9AK8Fj
  2. forewindSIMロックを解除して困るのって何処なんだろうなぁ... 海外メーカーが流入してきて国内メーカーの端末が激減、結果手に馴染む端末が見つけられなくなった消費者が一番の被害者というシナリオも。:総務省、SIMロック解除に関するガイド... http://bit.ly/cyVIXt
  3. forewindあらら。。。何度か見かけたことがあったのでなんか寂しいなぁ:ねとらぼ:オラクルの「社員犬」ウェンディ死去 Twitterでお悔やみ集まる - ITmedia News... http://bit.ly/d2lqrZ
  4. forewind@srv そういう層も確実にいると思うけどね。手に馴染むとか見た目の好みよりとにかく安いのがいいとかも。私は日本のいわゆるガラケーと蔑まれる端末が好きですw
  5. forewind群馬パねぇwww:Ryuji④eveR (stunt4ever) on Twitter http://twitter.com/stunt4ever
  6. forewind寿命もいいけど、若作りの人を解析して不老のメカニズムを解析して欲しい気がする。荒木先生あたりをモルモットにすれば良い成果が出そうw:寿命:100歳以上生きられる?…遺伝子の特徴発見 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/arblRe
  7. forewind@renten_nf 愛してあげるからバイト代くれ
  8. forewind@renten_nf 返事早いな
  9. forewind@AFRMUSIC つ :Amazon.co.jp: 綿100% ツナギ服 ブルー Lサイズ No.6610の阿部高和さんのレビュー http://www.amazon.co.jp/review/RG6VRG2XWS8TS
  10. forewind頭ごなしにならないように気をつけてはいるけど、一定以上の対話でも平行線だったりすると頭ごなしに切り替えちゃうな。忍耐力ないので:新しいから傷つける - 傘をひらいて、空を... http://bit.ly/dlLw78
  11. forewind@renten_nf 肉喰え
  12. forewind日本ではこのトラブルってどうなんだろ?(・・?:iPhone4:米で訴訟相次ぐ…受信トラブルめぐり - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/d4gq3J
  13. forewind@renten_nf もっとくえ
  14. forewind@AFRMUSIC (。。
  15. forewind>動物好きなんですか? >今夜は猫鍋? >どうでもいい RT@aragaki_bot >駅前広場はずれ…荒垣が野良猫にご飯をあげている……
  16. forewindすごく、昭和です… RT@AFRMUSIC つなぎいいなーって思って調べたけどなんか違って萎えた http://www.tsunagiya.com/
  17. forewind@AFRMUSIC もはやつなぎである意味が分からないw
  18. forewindP3FesのEpisode Aegisを最近少しずつやってるけど、あれ辛いね。p3はコミュがあってなんぼだと改めて実感した(・・
  19. forewindiPhoneは自分が楽しむためのもの、iPadは周りを巻き込んで使うものっていう棲み分けが起こりそうな気がする。その意味で両方もつという選択肢も十分考えられるなぁ:iPad:社会が変わる?…発売1カ月 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/cJGRJs

Powered by t2b

2010/07/03 - 02:23|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
