[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-06-24]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@so_uk_ryou 同感。つーか姉妹丼で泣かせた岡崎死ね
  2. forewind@pepepepePekoe エディタが少なくなったのはwindows環境でエディタを使ってゴリゴリ書くことが少なくなったせいかもですね。最近だとIDE使うか仮想サーバ上のゲストOS内でviで直接書いたりとかが多い気がします。
  3. forewind@kiyoshifone イケメソ乙
  4. forewind@kiyoshifone はってんした
  5. forewind@pepepepePekoe 軽い書き物程度ならメモ帳で充分なんじゃないでしょうかね?それ以上になると専用ツール使った方が効率的、みたいな。昔と違ってofficeソフト立ち上げるのも一苦労って事も亡くなりましたし。
  6. forewind@ikuyadaikokudou コテカ(ペニスケース)みたいに見えますw
  7. forewind@pepepepePekoe ほんとだ。いつの間にマルチバイト文字通らなくなったんだw
  8. forewindやヴぁあい、これ、マジで欲しい。誰かプレゼントしてwww つーかlibrettoやっと復活かー:東芝、2画面タッチパネルノート「libretto」 Android搭載低価格ノートも - ITmedia News... http://bit.ly/bZ0oZa
  9. forewind泣いたり笑ったり出来なくしてほいい時がある。時々。
  10. forewind@inu_mof@tom876 しばらくやってないよね、そういえば。 この前@so_uk_ryou にも言われたwww
  11. forewind@tom876 結局のところもふさん頼みだからそっちを口説くが良いw 場所は提供するよって。
  12. forewind@tom876 それはそうと、安いからって大きめのサイズの衣装を中古で買ってきたのはいいんだけど、さすがに大きすぎて着られないので一度バラして詰めなおそうかと思うんだけど、なんか楽な方法ない? 基本に忠実にやるしかない?
  13. forewindNow browsing:エバーノート:日本法人設立 画像の中の日本語も検索可能に - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/dpqdYV
  14. forewind5000ツイート目がこれとかちょっと恥ずかしい:Twitter / 橘 晶: やヴぁあい、これ、マジで欲しい。誰かプレゼントしてw ... http://bit.ly/dcJ8c9
  15. forewind@tom876 裏地が付いてるのと、縫い合わせ線もデザインのうちに入ってるような衣装なのがちょっとネックかなと。最近暇といえば暇なので解体してから縫い直してもいいかなとか。
  16. forewind次回の「オタクのためのヲトコノコ BAR」は6/25開催ですよ~お暇なら来てよね! 場所はいつも通り中野のBLOOMさんで、23:00~29:00です。 → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  17. forewind@tom876 なるほど。とりあえず裏地ごと詰めるって発想がなかったのでもう一度衣装とにらめっこして相談してみます
  18. forewind@hinemosu 「腰入れてこー」(スポーツの掛け声風)と脳内再生されました(・・
  19. forewindみつば堂のアカウント(@mitsubado )ができてたことにも驚いたけどそれ以上にフォロワーが少ないことにもっと驚いた(・・
  20. forewind@hinemosu どんなすぽーつなんだろ(・・
  21. forewindんー中野のイベントは別アカとってそっちで告知とかしたほうがいいのかなぁ(・・
  22. forewindいまいち私のTLで垂れ流しても埋もれてしまう感が否めない。。。
  23. forewind@tom876 メロンパンでいいよ
  24. forewindガキさんのファンとその番組のファンは若干かぶる気がするんだぜ… RT@aragaki_bot この前、戦国武将がロボットだったり火ぃ吹いたりしてるすげえ番組があってな…中でも特にひでぇ奴が片手に刀を3本持ったり英語喋ってたりしてて見てられなかったぜ…
  25. forewind簡単なノルマをありがとう! forewindさんの今日の禁止ワードは『ありがとう』です。それでは…どうぞお気をつけ下さいませ… http://shindanmaker.com/28563
  26. forewindありきたりすぎておもろない:forewindとの今日の萌えシチュは①家に帰ってきたあなたをforewindがエプロン姿で出迎えてくれました。②forewindが作ってくれた愛情たっぷりなお弁当を食べさせてくれました。 http://shindanmaker.com/28548
  27. forewindいろいろと無理だろw forewindの『 脱衣女幹部の課外授業』は開発状況は15%で来週発売です! http://shindanmaker.com/28483
  28. forewind「魔法使い」と「魔法遣い」では「魔法使い」は実践、「魔法遣い」は理論に強そう。工学と理学の関係に近い感じ
  29. forewind@hamukobot !!
  30. forewindなにこれ、新感覚すぎるwww:メタモルジェネレーション 2010年7月3日開催! http://yamage.com/metamor_generation/
  31. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-06-23] ☆ http://am6.jp/aCEayL
  32. forewind@ginpatsumaid その例えだと私がわかんないw
  33. forewind@inu_mof 今度土曜日あいてるようだったら早めに連絡しる
  34. forewind明日の晩は「オタクのためのヲトコノコBAR」やりますよ~お暇なら来てよね! 場所はいつも通り中野のBLOOMさんで、23:00~29:00です。 → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  35. forewind@mmmyts おいでよ~
  36. forewind@so_uk_ryou 終電までで切り上げる人もいるしそう言うのでも大丈夫だよ~
  37. forewind鮫川のヌシが釣れない・・・ 番長の根気よりも私の根気の方が先に尽きる・・・
  38. forewind@mmmyts あんまり無理しないでね(^^
  39. forewind@ginpatsumaid 結局いつ告知したところで忘れられることは変わらないということですねw

Powered by t2b

2010/06/25 - 01:24|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
