[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
恥恥恥、ていうかマジで恥ずかしい。
[translate: ja => eng]
いつものようにネットをふらふら眺めてて、面白いサービスを見つけたんですよ。

つ【あわせて読みたい
     (URL:http://awasete.com/)

このブログを見てる人がほかにどんなblogを見ているかを表示してくれるサービスです。
このblogを見てくれるてる人はあんまりコメとかくれないので、
どんな人たちが見てるのかすこしでもわかるといいな~みたいなノリで、
ちょっと使ってみようかと。

ところが・・・・・
登録しようとしたら、このブログのURLはblogとして認識してもらえない(TT;
でもなかなか面白そうだし、悔しいな~って思ったので、
サポートのメアドもあったので、サポートに連絡したんですよ。
FC2のblogはサポート外ですか~?って。

そしたら、、、、、、

あんたのところのhtmlがぶっ壊れてるから登録できませんのよ、おほほほほ

というサポートからのご回答が・・・・
なんでも<html>タグが抜けてるとか・・・・

そんなばかな~(笑

とか思ってテンプレ見たら・・・・





あ、、、、


ほんとに抜けてる~~~~~~~~~~~ (><。

超恥ですよ。
まっぱでその辺走り回るのよりも恥ですよ!!
うわ~~~~~



光の速さより早く修正しましたが・・・・


web技術者として結構なキャリア積んできたのに、
こんな凡ミスするなんて、、、、、






あーもうほんとに恥ずかしいわ。。。

あ、サポートの人はすごく丁寧かつ迅速な対応してくださった
かなりいい感じの人でしたよ?
↑の返事の文面は私が勝手に改竄した成れの果てであって、
ちゃんとしたお返事が返ってきました。

サポートのAさん、本当に感謝です♪

thank you for reading☆ from 橘 晶 [send Mail]
------------------------------------------------------
ワンクリックで満たせる自己満足があるw
blogランキング参加中~
ブログランキング参加中!にほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ
2007/06/13 - 13:11|テンプレ更新 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
関連エントリー
あーまーぞーん

この記事にコメント
ぁるぁるww
復活されましたねww
乙~

タグが抜けててもなんとか解釈して
表示してしまうブラウザがすごいのか
それを見越してサイズ圧縮のために
コードを削る技術者がすごいのかww

とてもキレイな
てかマジメなhtml書かれまつねww

『北斗の拳』悪党等の断末魔の叫び
って79もあるんでつかww
by: しふみ * 2007/06/19 - 22:01 * URL * [EDIT] * #TOP
>しふみさん
復活というか、気まぐれに更新してますw

こっちとしてはストイックに解釈してもらったほうがバグ出しが簡単でいいんですけどねw
個人的にはサイズ圧縮のために変なコードを書くのは技術者としてのセンスを疑います。

北斗の拳、実は全部読んだことがないのは子尾だけの秘密デスw
by: 橘さんちのアキラさん * 2007/06/20 - 07:42 * URL * [EDIT] * #TOP
不思議な方です
すごくお姉さんに見えたり、少女のように見えたり、いたずらっ子に見えたり、勝手にそんな気がしてます。
by: may * 2009/01/22 - 23:11 * URL * [EDIT] * #TOP
>mayさんへ
どうしてこんな深いところにレスが!
とちょっとびっくりしています(・・!
コメもらえたらうれしいので全然オッケーなんですけどねw

感情を表に出すのが下手なんですよね~
なので出たときとこもってるときで
なんかギャップが激しいというかw

by: 橘さんちのアキラさん * 2009/01/22 - 23:41 * URL * [EDIT] * #TOP
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
内緒 (管理人だけに表示)
この記事にトラックバック

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
